...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ プロレスごっこの相手

プロレスごっこの相手


遊ぶのが大好きなタロウ
タロウ
‥つりざおはわたしませんよ‥



たまにはプロレスごっこもしたいけど、
アパッチやイイチャンはつき合ってくれない
タロウ
‥うひゃひゃ、おいらはムテキなのだ~‥(ちがいます!)



乱暴で卑怯モノだから元気が良すぎるから、敬遠されるのだ。

で、タロウはときどきGaoさんと遊ぶ。
動画をご覧ください。
(途中Gaoさんの顔が入った1秒ほどは、カットしました)



あはは、やっぱりかなわないね。





タロウ
‥またチョウセンします!‥


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
「コンニャロメ~」と言いながら、
タロウを足蹴にしているGaoさん。
でも、噛みつくタロウに向かって
「歯が欠けるよ~」な~んて言う。
結構つよく噛まれているのに・・
やさしいなぁ。。





~*~*~*~*~
おいらとプロレスごっこしませんか?
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「ガォ~~!」(←ねとる。。)

ちょっとテンプレートを変えてみました。^^
涼しいテンプレートですね~。
ここ2,3日ドイツも蒸し暑いです。

タロウくんてそうやって遊ぶんですね!
若いなあ~。
それじゃあアパッチくんもイイチャンもついてこられないだろうなあ…。
だんだん尻尾がぼんっと本気になってきてますけど。
楽しいんでしょうね~。
[ 2010/06/12 06:29 ] [ 編集 ]
おっ、模様替え。癒し度アップですね。

いつもかわいいタロウくん、ごめん。
今日は、「ガォ~~」さんの声にv-351はーとが「ぼんっ」v-10

ウチのコは生足を見るとデビルスイッチが入って、容赦ありませんv-393
(Gaoさんが叫ぶトコ、すごく気持ちわかる~)
優しいGaoさんに、タロウくんも優しめにしてるよね?v-410
[ 2010/06/12 08:46 ] [ 編集 ]
わ~夏らしい、涼しそうです。
タロウちゃん、かまってもらって嬉しそう。
GAOさんの声から、タロウちゃんが可愛くて仕方ないというのがよくわかりました。
タロウちゃんはよじ登って抱っこしたいのかも?
この前のイイチャンの写真、猫タワーの色が
ヨーロッパのアンティークの感じがしました。
イイチャン、綺麗に写っていますね。
[ 2010/06/12 09:50 ] [ 編集 ]
おお、夏使用に模様替えですね。
海中にいるみたいでっす!

タロウちゃん、GAO父さんと相撲ですか?
まるで、小学生と横綱みたいだよ・・・
最後のナゼナゼで大満足だね!
でも足首かぶりつきは反則だ~
そんでもって、zigzagさんのクッハァッハァッ・・・の笑い声がきになる~
[ 2010/06/12 12:17 ] [ 編集 ]
夏らしく模様替え、いいです。爽やか。
「お魚になった、わ・た・し♪」ってフレーズを思い出しました(昔のCM?)

GAOさん、上手にタロウくんと遊んであげてるんですねえ。話しかける言葉も優しそうです。
削った1秒が気になるなあ。ちらりとお姿を見たかったわ。
[ 2010/06/12 23:58 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
ドイツは蒸し暑いんですね。
こちらは、先週は少し涼しかったのに、今日は蒸し蒸しでした~
タロウ、一番ひどく噛みついたときに、シッポもボワッとなりました。
でも、最後に「フェ~ン(もうやめよう)」と降参しました。^^

■あなごさん
Gaoさん、声はいいですよ。イビキもなかなかシビれますしね。v-410

え~!?、じゃあ、あなごさんちじゃ、靴下ぬいだらバトル開始ですか?
この動画をYouTubeで見たときに、「本気で猫に襲われてみた」という
動画を見たからか、なんかものすごいバトルを想像してしまう・・。
ひょっとして、あなごさんのスネも引っかきキズだらけだったりして・・??

■ココさん
タロウは遊んでもらいたいとき、Gaoさんの進行方向にジャンプして先まわりし、
行く手をふさぎます。そして足に噛みつきます。
それがね、不思議なことに、タロウはGaoさんに抱っこされるのは嫌がるんですよ。
抱っことヒザ乗りは私の担当・・、なんだかうまく使い分けられてるなぁ。。

■ぽん吉さん
このンプレートは借り物ですが、にゃんこをハチワレからタロウに似た茶トラに替えてみました。

Gaoさんのスネは、猫の引っかきキズだらけです。
気の毒に‥と思いつつも「クッハァッハァ」と笑っちゃいました~

■りきさん
あぁ、そんなCMがありましたねー

削った1秒は、「ガブゥ~~」と思い切り噛まれて、
Gaoさんは、思わずタロウの体を引き離したのです。
ところで、Gaoさんの足‥、本当に4回転できそうでしょ。e-346
[ 2010/06/14 00:24 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する