...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ ヒザの上で笑う

ヒザの上で笑う


ヒザの上でくつろぐアパッチ
アパッチ


なでられるのが好き
アパッチ


ヒザの上でうれしそうに笑ってる♪
アパッチ









カメラ目線だと、やっぱりこんな顔。。。
アパッチ
(画像の上にマウスをのせてみてね)^^




~*~*~*~*~
素顔はアラン・ドロン♪(←親の欲目)
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「あ、ガオさんがおるね♪」(自分やがな‥)
アランドロンが満足げに笑っていますね。
指名手配の写真とランキングの写真、同一猫ちゃんとは思えない。
ランキングの写真、憂いをふくんだ目がステキです。
GAOさんすぐにわかりました。もう少しでGAOさんの顔がみえそうで、のぞいてみた。
見えるわけないと気がついて、もう少ししか脳みそ残ってないかも・・・・。
PCはノート型です。デスク型なら、私が逆さになっていたと思います。
[ 2010/06/08 09:04 ] [ 編集 ]
むむ・・・ついに手配書が配られましたか・・・
まさにワルモノの目つきです・・・v-37

・・・が、しかし、毎朝のGAOさんお見送りの善行に免じ減刑を嘆願するもであります・・・
こちらぞくぞく署名が集まっております v-237

[ 2010/06/08 10:18 ] [ 編集 ]
アパッチくんって、毛並みがとってもキレイでステキ~v-344
太り具合も、撫で心地よさそうでいいわ~。

なので!犯人の身柄確保は私にお任せくださいv-237(抱っこしてみたいv-10
減刑嘆願署名が何万人集まろうとも、わたくしが抱きしめたりくすぐったり、
あんなことこんなことしていたぶりますv-391
[ 2010/06/08 11:35 ] [ 編集 ]
…アパッチくんって15歳なんだ…。
毛並みいいなあ~。
元気ですよね!
イイチャンへの尻尾バチバチみましたよ~。
GaoさんのいびきBGMと合ってますね~!
おひざネコなのがうらやましいですよ~。
[ 2010/06/08 23:37 ] [ 編集 ]
■ココさん
アパッチったら、額にシワまで寄せてますよね。
うちの3匹の中で一番あどけない顔をする子なのに、
なんでこんな顔になっちゃうんでしょう・・?

逆さになるココさんは、果たして横向きに首をグググと曲げるのか?‥、
それとも反り返ってブリッヂ?‥、または前屈して足の間から覗く?‥、
いやいや、いっそ逆立ち?‥と、やっぱりヘンな想像をしてしまった。。i-100

■ぽん吉さん
「虐待犯」の前に「少女」を入れていたら、やさしいGaoさんが
「そりゃヘンタイみたいだからのけてやんなさい」と言いました。
毎朝見送りしてもらうGaoさんは、先頭に立って減刑嘆願しそうです。v-285

■あなごさん
身柄確保、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m
が、あんなことこんなことに、ぜひブラッシングも加えて下さい。
アパッチは、ブラッシングがでぇっキライですから・・・。
アパッチはすぐ「ギャーギャー」言いますが、案外よろこんでたりするので、
間違って喜ばせないように‥、しっかりお仕置きしてくださいね。^^

■kotoraさん
そうなんです。猫の15才は、おっさんどころか、もうおじいさんですよね。
いつもkotoraさんのブログを見て、私も見習わなきゃと思いつつも、
うちは全然にゃんこの検査をしてなくて‥、年に一度の予防接種だけなんです。。^^;
でも、毛づやもいいし、お水もガブ飲みしないし、年のわりにはまぁ健康かな・・と思います。
アパッチはヒザの上が好きですが、いつもお尻を向けて乗るんですよね・・。
[ 2010/06/09 23:40 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する