...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ いじわるなシッポ

いじわるなシッポ


アパッチとイイチャンと婆や、二匹と一人で籐のイスはぎうぎう・・
婆やはチョッピリ恥ずかしい格好なので、塗りつぶしました。
が、決してサルマタをはいてるわけではありません。(←念のため)

アパッチとイイチャン


アパッチをよく見ていると・・
アパッチとイイチャン


徐々に体をズラして、イイチャンに近づき・・・
アパッチとイイチャン


シッポでたたく。。。
アパッチとイイチャン



動画をご覧ください。
(画面が暗いです)



そして



さりげなくアパッチのシッポを押さえるイイチャン。(アタマいい♪)
アパッチとイイチャン




- - -《おまけ》- - -

アパッチがBGMに合わせてイイチャンを叩きます。
動画を再生するまで、BGMが入っているとは気づきませんでした。
慣れとはおそろしいですな。。。

どんなBGMかって?、いえ、Gaoさんのイビキ・・。
ンなものは聞きたくないという方以外は、動画をご覧くださいませ。^^

(音量は半分にしました)



自分の恥は塗りつぶし、夫はさらし者にするイケナイ婆や‥をお許し下さい。^^;




~*~*~*~*~
ねらいはアタマなのだ‥
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「許されんのやないか?!」
爆笑! 最高! 短すぎます!
2つ目の動画、もうちょっと長く編集してください。
最後のピーク(鼾のBGM)のときの尻尾の動きが可笑しい。
久しぶりにお腹の皮がよじれるほど笑いました。
(GAOさん、笑ってごめんにゃさい)
イイチャンのいじわるに今度は尻尾で対抗したのね。
尻尾を抑え込み、イイチャン、やっぱり頭がいいわ~。
[ 2010/06/05 08:38 ] [ 編集 ]
そうですよ~、2つ目の動画、もっと長く見たかった~。
(BGMとシッポの動きはどうなるのか??)
さりげないけどイヂワルなバトルのはずなのに・・・・
GaoさんのBGMがなくてはならない存在ですv-344

しかしホント、アパッチくんはイイチャンの頭を狙い打ちですねぇ。
[ 2010/06/05 09:28 ] [ 編集 ]
うんうん、2つ目の動画の最後は可笑しすぎますe-68
イイチャンが打たれるがままで顔の向きを変えないのも何だか可笑しいよ~~
“近づこうとすると、あわてて隠れていた(5/19)”イイチャンはもうzigzagさんを許したもうたようですね(^^)

ポチッ写真を見たうちの家族の一人のつぶやき「うわあ!!悪そう!アパッチ!」
親しくもないくせに呼び捨てですi-201 
ごめんね、アパッチくん…でも一緒に見るのを楽しみにしているようなので許してねっ
「じゃあ、イイチャンだって、本当はイイチャンちゃんじゃないの~」と言い返されているところです(^^;)
[ 2010/06/05 10:36 ] [ 編集 ]
たしかに!GAOさんのイビキが最高潮に達する時のアパさんのシッポは力強さましてます。
BGMに酔いしれる指揮棒のようです・・?ってふりしてイイチャンにパンパンしてますねぇ。
アパさんもやりますな~

して、zigzagさん猿股(漢字で書くとかわいくない)じゃなくブルマーとか?!


[ 2010/06/05 21:09 ] [ 編集 ]
スバラシイ!
徐々にクレッシェンドしてのちフェルマータ!
見事にシンクロしてますね。
アパくんとGaoさんのつよ~い結びつきを感じます。
仲いいのね~ ^^v




[ 2010/06/05 23:23 ] [ 編集 ]
■ココさん
そんなに笑ってもらえてうれしいです。
Gaoさんも‥微妙に‥喜んでいます。^^
こんなものをアップしていいものかちょっと悩んだのですが(Gaoさんが「やめれ」と言えばボツだし‥)、まさか短いとのご指摘があるとは思いませんでした~^^

■あなごさん
「あぁ、こんなイビキが入ってちゃダメだわ」と思ったものを、アップしてしまいました。^^;
しかし、このイビキがこんなにウケるとは思わなかった・・。

アパッチのシッポの動き、そろ~り、そろ~り、バシバシッ‥というのが、イジワル~な感じがして、なんか笑えます。

■はるはるるさん
イイチャン、噛みついちゃえばいいのに、反撃もしないで打たれるままですよね。
イイチャンはね、時間限定でまだ隠れるんですよ~
この時間は大丈夫だと思っているようなのです。
婆やは、イイチャンが側に来なくなると悲しいから、ここでは絶対にイヤなことはしません。
それはよくわかってる‥ようなのに、見当違いに毎日隠れるのはなぜなのか??
彼女はフシギです。。

Gaoさんも、このアパッチを見て「悪そうな顔やなー」と言いました。

■ぽん吉さん
イイチャン、パシパシたたかれます。
アパッチの狙いは実に正確です。
イイチャンを叩こうと、ヒザの上でじりじり体をズラすのが可笑しいです。

ブルマー!!、なんと懐かしい響きでしょう。

■しろくまさん
あはは。クレッシェンドって、徐々にフォルテなのね。(←ググッた)
さすが!、ワタクシ恥ずかしながら、フォルテとメゾフォルテしかわかりましぇん。。
あぁ、うちにピアノがあったらなぁ・・、アパッチはきっと引いたと思うわ~(←親バカ)
[ 2010/06/06 01:20 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する