...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ アパッチのいぬ間に

アパッチのいぬ間に


このまえ、アパッチの寝床に入り込んだときのイイチャン。
なんだかうきうきと楽しそうなのです・・。

イイチャン
‥あ*アパッチがいないから‥



イイチャン
‥ちょっと、入っちゃお~‥



イイチャン
‥カラダのォ~♪、おていれェ~~♪‥



イイチャン
‥きゃくせんびィ~~♪‥



イイチャン
‥お手入れもすんだし‥



イイチャン
‥ねちゃお‥




そしてアパッチに追い出され、デカねこにもどったイイチャン
イイチャン
‥また、いつか入るもんね‥




こちらは、箱を取り戻したアパッチ
アパッチ
‥あんニャロメ~、ゆだんもすきもないや‥





イイチャンは、こうしてアパッチの箱に入ってみたり、
タロウのベッドに入ったり・・・、
いつも楽しそう~♪..に、ちょっとイヂワルします。

でも、このイヂワル、実はとてもいいのです。
なぜなら、こうしてイイチャンに一時的に取られた箱やベッドは、
アパッチやタロウにとって、それまで以上に価値あるものになるからです。
それぞれの寝床に執着すれば、イイチャンのデカねこも安泰です。

まっ、イイチャンは、そこまで考えてはいないと思うけどネ・・。^^




~*~*~*~*~
うっきゃ~♪
(タロウのベッドではしゃぐイイチャン)

にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥(イイチャンの足を見て)「これ足か!?、長いなぁ~」
なるほど~。イイチャンあったまいい~!
そういう経緯があったんですねえ~。
体のお手入れに余念がないイイチャンの白い毛は輝いていることでしょう~。


ええ!飛び越えて!すごい!すごい!
あんな細いところをするりと…。
運動神経が並じゃあないわねやっぱり。
[ 2010/06/03 00:20 ] [ 編集 ]
イイエ、イイエ、イイチャンちゃんは、賢いからそこまで考えていると思います。
細くてまっすぐな美脚ですね。
デカねこではない、チビねこが可愛ゆくて、目が釘付けになりました。素敵なグレンチェックです。
↓ 狭いところなのに、ほんと上手に通っていますね。

[ 2010/06/03 07:43 ] [ 編集 ]
ええ、イイチャンなら考えているような気がします。
しっかりお手入れしちゃうところなんか、おんなの子!
間違ってもオ○ッコなんかひっかけませんよねぇ~

ココさんと同じで、チビねこさんきになりました~
これって、以前ファスナー付きで沢山作ったものの1つですか?・・・なんか違うような気もしますが・・・・
[ 2010/06/03 15:02 ] [ 編集 ]
イイチャン、イイヂャン、賢いヂャンi-278(ちょっと○○ギャグでした~)
うきうき!楽しい!はしゃぐ!イイチャンにくすくす笑ってしまいました(^o^)
イイチャンっておちゃめでおんにゃの子らしくて綺麗なe-420にゃんこだにゃあ~
♪おかしいね、イイチャン♪←さっちゃんのメロディーでお願いしますm(_ _)m
[ 2010/06/03 22:18 ] [ 編集 ]
イイチャンちゃんの真っ白いまっすぐな脚に視線が釘付け~。でーとりっひよりステキ!

タロウ君のベッドではしゃぐイイチャンちゃんもカワユイ♪
イイチャンちゃんは何をしてもgoodだわ。だって可愛いもんね。
[ 2010/06/04 00:06 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
相手が怒るのわかってるのに(わかってるから?)、イイチャンは実に楽しそうですよね。

タロウは、出て行くときは迷うことなく上手に出て行くのに、帰りはいつももたつきます。
行きはよいよい、帰りはコワい・・なのです。^^

■ココさん
え~、イイチャンが、そこまで考えてるかなぁ~?
でも、にゃんこに「あったまいい~!」と感心させられることって、時々あリますよね。
イイチャン恐るべし・・でしょうか?^^

アパッチが怒るのがわかっていながら、背を向けて「シャキーン!」と足を伸ばしたりして・・、大胆不敵です。

■ぽん吉さん
あはは。オ○ッコかけちゃうと、宣戦布告ですもんねぇ。。
イイチャンはイヂワルというよりイタズラ気分かもしれませんね。

チビねこは、以前作ったもののひとつです。
これを作ったときは、ちょっと頭がヘンで(いつも‥?)、5つくらいまとめて作りました。
この顔を作るときは、自然と自分も「ニカ~」と笑い顔になります。^^

■はるはるるさん
イイチャンは、ナーヴァスだけどお茶目で、ときに大胆です。
うちの子になるときに、獣医さんに一泊したことがあって、きっと怖がってるだろうな..と思っていましたが、翌日獣医さんに「この子は、いたずらっ子だよ~」と言われました。
はしゃいでいるイイチャンを見ると、私もうれしくなります♪

■MMMinMcityさん
>イイチャンちゃんは何をしてもgoodだわ。だって可愛いもんね。
うっひゃひゃ~♪
そうでしょう~~。(←重症親バカ)
Gaoさんにも「イイチャンには甘いよなぁ」って、呆れられてます。^^;
[ 2010/06/04 00:58 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する