...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 手袋がなくなった

手袋がなくなった


何気にタロウの方を見たら


あ~れぇ!?
タロウ


右手の白い手袋どこにやったの??
タロウ


ほら、なくしちゃってる・・
タロウ



しょうがないなぁ・・
冬までにまた編んでやんなくちゃ。。(←ウソ)




~*~*~*~*~
ベッドの下におちてたデス。(←ウソ)
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥(タロウの手をマジマジと見ながら)「手首がやわらかいんやなぁ‥」
タロウくんって、マジックショウできるんだv-405
ちゃんと手を揃えて、ワンツースリー☆「ホラ、みてみて~、手袋落っことしちゃったぁ~v-411
って、絶対言ってる。。。
・・・それにしても、よく撮れましたね、この写真。
[ 2010/05/31 22:41 ] [ 編集 ]
あ~タロウくんのちまちまが、タロウくんの「ちま」になっちゃった。
でも「ちまちま」でも「ちま」でもいいんだ。タロウくんはタロウくんだもの。
[ 2010/05/31 23:33 ] [ 編集 ]
そんな先っぽだけくにっと…!
その靴下は、パンプスとかサンダルを履くときに足の先にかぶせるような靴下みたいですね。(私はあれが苦手なんですけれども)
タロウちゃんの素敵な靴下はどこへ…!!
[ 2010/05/31 23:50 ] [ 編集 ]
ひょっとして、暖かくなるとこっそり脱いでお手入れしてるとか?
いっつも真っ白じゃないとボクいやなんだよねぇ~・・・
きれい好きなタロウちゃん?!
[ 2010/06/01 00:22 ] [ 編集 ]
「あー、指が取れちゃったー」とかいうマジックありましたよね。タロウくんもそのクチか。(^_^;)

上手に手袋落っことしてきたことですね~。(^_-)
[ 2010/06/01 00:23 ] [ 編集 ]
■あなごさん
近づいて写真撮っても動かないし・・、私も、タロウはわざとやってる‥と思いました。
写真撮りながらも「??」でした。
なんとも器用に腕を折り曲げてるんだもん。。^^

■りきさん
本当に「あれ~?」でしょう。
「ちま」より「ちまちま」の方がやっぱり可愛いので、大切にしてもらいたいです。

■kotoraさん
あはは。本当に「くにっ」となってますよね~
この短さが、ぬげやすい原因なんですよね(??)
後ろ足は、ハイソックスなんですけどねぇ。^^

■ぽん吉さん
お手入れがいいから、ちまちまはいつも真っ白です。
夜中にこっそりもみ洗いしているのかもしれません。v-16

■MMMinMcityさん
タロウは、以前も「耳が取れちゃった~」マジックをやったことがありますよ。^^
(耳にくっつけてた腕を離したら、耳がなかった)
ンなはずはない‥のはわかっているのに、一瞬「エッ!?」と驚きますた。
[ 2010/06/01 01:16 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する