...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ うちの年長さん

うちの年長さん


昼寝中のアパッチの前に、タロウが立ちはだかった。

さぁ、アパッチどうする!?

(動画をご覧ください)
※声が出ます。




ガックーン!(←←飼い主がうなだれた音)

タロウも悪いには悪いが、アパッチよ、何ゆえ逃げる!?

「シャー!」と言ったなら、次はキョーレツ猫パ~ンチ!じゃろう・・。

そこでガツンとパンチをかませば、それでおさまるのになぁ。。。



そして





今度はイイチャンがアパッチの寝床に入り込んだ。



さぁ、アパッチどうする!?

(動画をご覧ください)




ありゃ、無言で圧倒した・・。

おんにゃの子にはつおいのか。。。







《静止画》

何かと心労の耐えない(?)、うちの頼りない年長さん
アパッチ
‥ボクもこれでけっこうタイヘンなんだ‥




~*~*~*~*~
一つ目の動画にもアタシがいたの気づいてくれた?
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「なんか‥皆それぞれいかんねぇ。。」
猫には年功序列とか関係ないんですね~。
でもやっぱりおんにゃのこよりおとこにょこのほうが強い?
イイチャンはうざっと思ったのかな~?
うちいまお預かりで4にゃんいて、でも小虎が一番しっかりしてる気がします。一番年上だし。これは人間の勝手な想像かな~。
[ 2010/05/29 07:27 ] [ 編集 ]
タロウちゃんにしてみれば、まだ遊びたいお年頃で、アパさんにしてみれば、のんびりしたいお年頃なんじゃないでしょうか?
なんかしらん急に追いかけっこ始まっちゃうんですよね。
イイチャン、デカねこの上からシラ~ッと見てましたか?
(1枚目写真)
[ 2010/05/29 19:40 ] [ 編集 ]
ええっ!イイチャン、ごめんi-201すぐアタシをさがせなくて~
イイチャン検定合格できないね(>_<) ファンの一員としてはもっと研鑽をつまないとねっ。
すぐは探せなかったけど、一時停止を繰り返した結果、6~7秒のところで
デカねこのしっぽ(?)のところから耳らしきものが見えたのでそこかにゃあと思いました。
11秒の右端中央のところも「ン?」と思ったけど…
いやいやデカねこのところだにゃi-101

↑ぽん吉さんもそこなのかなあ、すぐわかったのかなあ、
茶トラ白ちゃんの桃太郎さんをいつも見てるからわかるのかなあ・・・
ひとりごとデス(^^;)
[ 2010/05/29 21:11 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
タロウは腕白だけど、ピンポンダッシュのへなちょこだから、
アパッチはこれでもかろうじてトップの地位を保っています。
年功序列というより、体格の差かもしれません。
もうちょっと気性がしっかりしていてくれればなぁ‥と思います。
小虎くんは、しっかりしていていいなぁ。。

■ぽん吉さん
たしかにタロウは、遊びたいばっかりなのだと思います。
でも、荒くたいから嫌われるんですよね~(ひとり遊びでケガしちゃうほどだし‥)
アパッチが逃げたものだから、調子に乗っちゃったんだと思います。
イイチャンにもちょっかいを出して、相手にされないと、悲しそうな声を出して鳴きながら去って行きます。
デカねこの上のイイチャンは、シラ~じゃなくて、ビックリしてます。i-100

■はるはるるさん
うひゃ!、こんな動画をイイチャンのためにじっくり見てくださり、ありがとうございます~
そうです。デカねこのシッポの向こう側から、小さな頭がチラッと見えます。
アパッチの大袈裟な声と、二匹のドタバタにビックラこいてます。
3匹が一つの画面におさまるなんて滅多にないのに(もしかしたら動画では初めてかもしれない)、それがこんな騒動で・・、婆やは哀しいです。。

それにしても、桃ちゃん(←勝手に親しげ)が茶トラ白だって、よくご存知ですねーe-465
[ 2010/05/30 00:55 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する