...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 悪そうな顔

悪そうな顔


ベランダのタロウ
タロウ



やっぱりと言っちゃ何だが・・
悪そうな顔だなぁ。。。
タロウ



Gaoさんはタロウを見ながら、「こいつ、本当に悪そうな顔だな」と再々言う。
しかも、このところ立て続けにケガしたり、問題児だったりしたものだから、
「たわけ!」とか「バカタレ!」だなんてことも、しょっちゅう言っている。

でもね、Gaoさんはそう言いながら、タロウの顔をじっとみつめ、
そのちっこい額に自分のおでこをくっつけたりする。
けなしながらも、実は愛を告白しているみたいなGaoさん・・。
言葉にはしなくても、その気持ちはタロウにも十分に伝わっているはず。
だからなのか・・、タロウはGaoさんの言うことをちっとも聞かない。。。




~*~*~*~*~
ワルそうなかおなんかじゃないっス。。
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「ホントに悪そうな顔や・・」
お久しぶりになりました~。
タロウくん、キズが出来るんですか?家の小虎も昨日はっとみたら足(にくきうのすぐ上)にはげプラス傷みたいなのが出来ていて驚きました…。前にも出来たことがあるんですが、これは自分で爪を噛んでいたときに出来たのだろうと医者に言われました。タロウくんのもかきかきしていたりして自分でやっちゃったのかも?
でかねこ、ほんとにでかくて全体像を見たときびっくりしました~。
ほんとに誰がその上にチッコしたり、するのでしょうね~?
[ 2010/05/28 20:15 ] [ 編集 ]
オトコマエは時としてクールなワルの顔を持つ・・・
・・・・確かになんだかこれってワルっぽいかも~。
でもでも、ワルっぽいといいつつ、何かからベランダへ避難しているような気もする。
ピンポ~ンって鳴ったのか?タロウくん
[ 2010/05/29 01:01 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
タロウは自分のせいでケガしてる可能性が高いと思うけど、でも、かきかきじゃなくて、どこぞでズリッと擦りむいたりしてる‥と思います。^^;
デカねこは、運良くシッポの辺りがちょっとやられただけでした。
デカねこがターゲットではなくて、本当によかった。。
あれが「臭いデカねこ」になるなんて・・、考えただけで頭がクラクラします。

■あなごさん
悪そうな顔ですよねー
で、たまさか本当に悪い奴です。^^;
ピンポンが鳴ると、どこにいようとも走り出しちゃいます。
ピンポンじゃなくて、婆やから避難してたりして・・(?)i-100
[ 2010/05/29 02:10 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する