...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 閉め出さないで

閉め出さないで


何度呼んでもアパッチとタロウが家に入って来ないから、
婆やは、またイヂワルをしてしまいました。

動画をご覧ください。
(手前にタロウ、奥にアパッチがいます)


そんなに慌てるなら、さっさと入ればいいのに・・。
しかも、タロウは鉄門に顔を「ゴン!」と、ぶつけた。。
こんなんでケガしちゃうんだろうなぁ・・・。




- - -《おまけ》- - -

モップになって、床のお掃除に励む2匹(やめれ~~)
(いつものことながら、写真がボケててスミマセン。。)^^;


アパッチ
アパッチ


タロウ
タロウ



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「バカものどもめ~」
自力で移動し、静電気によるホコリキャッチ機能つき!
色がらも(表情も)ほら!こんなにラブリーv-10
この高級モップで共用部分を磨くと、居住者として立派と言われること間違いなしですよ、奥様!

ふたりして慌てて戻ってくるところは、とっても仲良しに見えますよね。
[ 2010/05/26 17:21 ] [ 編集 ]
ガッシャ~ンと響き渡る鉄門の音・・・
ええっ~二度と帰れぬ我が家・・・
おかあさ~ん!もうスリスリモップしませんから~
と言ったとか言わなかったとか・・・・

はい、ぜひ↑高級モップいただきたいです!
二個組セットで・・・
[ 2010/05/26 20:45 ] [ 編集 ]
■あなごさん
お掃除ロボットをにゃんこ型にすると、もっと売れるんじゃないででしょうか?
床に寝ころんだアパッチに「やめれ!」というと、わざとズリズリーッとモップになりやがります。
後でタオルでゴシゴシふいてやると「ンギャンギャ」文句を言いながらも、喜んでいます。^^

■ぽん吉さん
この二個組のモップは、互いに自分ニオイをつけようとするからエンドレス・・、ピカピカになりますよ~。
セットですが、相性が悪いんで、収納する際は別個でお願いしますね。
ただ、モップをかけたあとは毛だらけ・・e-451、これが唯一の欠点です。。
[ 2010/05/27 01:52 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する