...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 反省する猫

反省する猫


ケガのせいで・・
タロウ


おいらの「イイオトコ」はダイナシなった・・
タロウ


ガオさんにも婆やにも「バカ!」って言われた・・
タロウ


だから、おいらは、こうしてふかくハンセイしているのダ
タロウ


ヘンなカッコウしてねてるだけ‥ではけっしてないのダ・・。
タロウ
(ほんとうを言うと‥、ちょっぴりイタイ。。)




~*~*~*~*~
『考える猫』
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「ったく、ふてとるのやら痛いのやら・・」
どうした?どこが?痛いの?一体なにがあったの?
写真でちょっとわかりずらいけど、もしかして目頭のとこ?
あ~~きっと誰かに?爪でやられたんだな?それは!
ちょっと痛いかもネ!でも、そのうちよくなるよ、。
大丈夫!男の子だろ?我慢しろ!!
でも、でも。、目の中が傷になっていなければいいんだけど?
[ 2010/05/17 08:25 ] [ 編集 ]
お疲れサン。。。あれだけ飛び跳ねてたら、疲れるよね。
キズを作るほどの域に達しないと充実しないくらい元気なのね~。なでこなでこ。

↓Xが顔にいっぱいの写真、
Xがキズじゃなくてキスしてあげる箇所かとおばちゃんは思っちゃいましたよ。
ホラ、アメリカの人とかが手紙の最後にXXXとかってキスのこと書いたりしてたでしょう?
[ 2010/05/17 09:36 ] [ 編集 ]
タロちゃんの素敵なお顔に傷なんて・・・。
傷があっても素敵だけどね。
でもGAOさんや婆やを心配させちゃだめですよ。
そうやって大人しく反省しているタロちゃんも素敵だからね。

Xがたくさんの写真、私は地震の震源地みたいって思っちゃった。
でもあなごさんの「キスしてあげる場所」というのを採用したいと思います♡
日本からいっぱい投げキッスを送ったからね。
Xの場所で受け止めてね。
zigzagさん、私の投げキッスをタロちゃんの手前で打ち返さないように。
[ 2010/05/17 18:24 ] [ 編集 ]
■ねこまんまさん
目のごく際ですが、目は大丈夫でした。
こうしょっちゅうだと、いつか目をケガするんじゃないかと心配になります。
毎日念入りに顔チェックしてます。^^;
今回、タロウにしてはキズが治るのに時間がかかっているので、今度こそハゲるかもしれません。(←決して期待しているわけではありませんよ~)^^;

■あなごさん
バッテン(ケガ)だらけの顔は、かなりショックでしたよー
タロウは、必死で走り回って必死で遊んで・・ときどき元気が爆発します。
ホント、うちの8才の悪ガキ・・という感じかもしれません。^^

顔にバッテンじゃなくて、ハートマークにすればよかったかな~

■りきさん
Xは「キスをしてあげる場所」というのに、タロウも大賛成だそうです。
甘ったれでキレイなおねえさんにキスされるのが大好き♪です。
あ*「元おねえさん」でも歓迎らしいので、ぜひ送ってね。^^
鼻の横の分がまだ足らないようなので、よろしくお願いします。
きっと、何よりの薬になると思います。
[ 2010/05/18 19:30 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する