...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ ラップトップキャット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ラップトップキャット


膝の上にネコとパソコン
タロウ


もちろんネコが優先
タロウ


でも、本当はじゃまなんだけどナ・・
タロウ
‥(聞こえないふり)‥


そろそろ下りない?
タロウ
‥ゼーッタイのかない!‥





- - -《おまけ》- - -

タロウの「ω」と
タロウ

白い肉まん
タロウ



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「コイツ、またハナが汚れとるね・・」
くぅ~アップがかわいいですね。
白さが際立っていますよ!おいしそうな肉まんです!
コンピュータとネコ…。
足が長い証拠ですね!
でも重そう…そして暑そう…。
[ 2010/05/06 08:15 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
鼻が汚れてなきゃ、もうちょっと可愛いんですけどねぇ・・。
この鼻の汚れは何なのか?、バカ飼い主は随分悩みましたが、
なんてことはない、くっついた食べ物が乾いちゃってるんですよね~。^^;

足、長くありません。
タロウが乗ってる部分は、ヒザのうんと上‥もうお腹ですから。。^^
[ 2010/05/07 00:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 09:43 ] [ 編集 ]
アパッチ君もパソコンのそばがお気に入り?かな?
でもアップでうまく撮っていらっしゃるので思わずなでなでしてあげたくなります。
やわらかな体と毛並みとまんまるっこいお手々の先っぽ!
たまりませんね?・可愛くて!
お鼻の汚れ??そんなものあったっけ?
し~~らない?(笑)なんてネ!
[ 2010/05/07 10:00 ] [ 編集 ]
■ねこまんまさん
うちの子たちは、幸いまだパソコンがぬくいということに気づいていないようで‥、
パソコン自体には大して興味はなさそうです。
しかし一度、ヒザに飛び乗られたときに、キーが一つはずれたときは焦りました。
この鼻の汚れ(アゴもです)、毎日というか食事の度にしっかりつけてくれます。
食後に顔を洗うときに、ちゃんと自分できれいにしてくれないかなぁ・・。
[ 2010/05/07 22:49 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

