...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 窮屈でも寝る

窮屈でも寝る


また膝の上にタロウ
タロウ


だんだん前足が・・
タロウ


ヒザの間に埋もれて・・
タロウ


窮屈そうなのに・・
タロウ


寝た・・・。
タロウ


寝るときはちゃんと目を閉じませう。。。
タロウ



~*~*~*~*~
こんなんでも眠れます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「意地でもねる‥やね」
タロウちゃん、最後の写真、やっぱりお膝が最高とウットリした顔です。
ジグザグさん、猫ちぐらに勝ちましたね、(当然ですが・・・)
クリックのこんなんでも眠れる様子は、ヨガ猫免許皆伝!
タロウちゃんすごいです。
[ 2010/05/02 07:38 ] [ 編集 ]
アンモナイト! しかしピンと張ったあんよの意味は…やはりヨガなのか…。
[ 2010/05/02 23:06 ] [ 編集 ]
御無沙汰しています
最後のバナーがインパクト大でした!!
お膝の上では 甘えて可愛いですね~
[ 2010/05/02 23:47 ] [ 編集 ]
■ココさん
タロウは、膝から下りるとちぐらに入ります。
どっちもに交互にニオイつけてるのかしらね・・?
クリックのタロウ、相当ヘンですよね。
でも、さすがに寝心地はよくなかったのか(?)、以来一度もしません。^^

■生麩さん
あ*ホントだ、アンモナイトに見える!
「アンモナイトになってみました」だったのか・・・。
今日のクリックも「体操のおにゃんこさん」みたいなのを選んでみました。^^

■ウッカリ者さん
あぁ、どちらのウッカリ者さんなんだろう~?
(イヂワルな設定でごめんなさい。怒らないでくださいね~)^^;
タロウ、ヘンな寝相でしょう。おかしな、でも楽しい子です。
コメントありがとうございます。
[ 2010/05/03 00:05 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する