...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ 猫ちぐら ≫ タロウの白手袋

タロウの白手袋


猫ちぐらからにゅっと手が突き出ているから・・
タロウ


写真を撮っていたら・・
タロウ


手を引っ込めた。。
タロウ


でも、フラッシュたかなくても、その白い手は見えるよ。^^
タロウ



~*~*~*~*~
胸元もくっきり
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「白手袋にしなさい」(←タイトルを考えてくれました)^^
タロウちゃんの白い手袋、きれいですね~。
ちぐらのなかにお饅頭が一個落ちてるみたい!
ああやっぱりちぐら、良いなあ~。
[ 2010/04/29 00:28 ] [ 編集 ]
自慢の白手袋だぞ~v-343最後の揃えてるのもすんごくかわいいデスv-10

「龍馬伝」で坂本家が出ると出てくる「猫ちぐら三毛猫入り」(最新回も出た)
あれは猫ちぐらの一種?カゴの流用?両脇に取っ手がついてフタを底に敷いているような・・・
スタッフさんは絶対にこだわりがあるんだと思うな。猫ちぐら猫はかわいいもん。
でも、普通の猫ちぐらだと猫が見えないから、TV的にはあんな形になったのかも。
中の猫はりきさんちのアヤメちゃん・・・が狙っているCMの三毛猫さんだとか?
[ 2010/04/29 10:54 ] [ 編集 ]
坂本家の猫ちぐらは神出鬼没で、
1階の座敷にも龍馬の部屋にも、坂本家が映るときは猫ちぐらも必ず画面の隅に映ってますね。
ひょっと、坂本家では各部屋に猫ちぐらが置いてあるのか!?と思ってしまいます。
それにしても、さすがタレント猫さんです。
おとなしく寝てますね。
あまりじっと居ているので、最初は「ぬいぐるみ?」と思いました。

タロくん、相変わらず猫ちぐらで寝てますね。
まだ心変わりしませんか。
うちの子たちは、ほぼ一週間くらいでベッドを転々とします。
なぜかは不明。飽きるんでしょうかねぇ‥?
[ 2010/04/30 00:47 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
ふっくらおいしい肉まんみたいですよね。^^
猫ちぐらいいですよ。
うちでは、つい大きいサイズを買ってしまったので、タロウは広々と快適そうです。
でも、猫が入らなかった何ヶ月間は、後悔しまくってましたけど・・。^^;

■あなごさん
この白手袋、お手入れが行き届いてまして、ツメがよ~く尖ってます。

「龍馬伝」のスタッフは、かなりこだわってますね。(‥って、まだ一度も見てないけど)^^;
なぬぅ、最新回も出てたの~~?!
龍馬が竹刀をふり回しているところなんかは見たのになぁ・・。
土曜はゼッタイ見るゾー!!(←しかし記憶力に自信がない・・)
話題のCMも見たいけど、これは見られないんだなぁ。。^^

■コマルの母さん
う~ん‥、坂本家の猫ちぐら見たい~(‥って、単に自分が見逃してるだけだけど)
土曜、土曜って、心に刻んでおこう。。

タロウは毎日ちぐらで寝てます。
アパッチは「おかかの寝床」、イイチャンは「デカねこ」と、それぞれ潜り込める寝床があるけど、タロウにはベッドだけだったから嬉しいのかもしれない(?)
うちの3匹は仲が悪いから、共有ということができません。
今や、アパッチとイイチャンはちぐらの匂いを「フンフン」と嗅いで、イヤそうな顔してその場を離れます。。。
[ 2010/04/30 01:24 ] [ 編集 ]
zigzagさん、白い手袋においで~おいで~と引き寄せられてパチリ・パチリと写したんですか?
おそるべし!白手袋の魅力!!

先日拾った子猫は、昔話つながりで、桃太郎のつぎは金太郎だ!と主人が名前をつけました。べただ~と思いましたが飼うための第一歩とじっと堪えました。
白Xキジトラの♂で2ヶ月くらいです。
・・・顔に眉毛みたいな模様と鼻先が黒いんです。
それに鼻の両脇に3本づつヒゲのような模様があるんです・・なんで家に来る猫は笑える顔なんでしょうか?
[ 2010/04/30 20:23 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
みゃあ~(←「きゃあ~」と書くつもりがまちがえた)^^;
‥モトイ‥、きゃあ~、2ヶ月といえば可愛いさかりではないですか~!
なんかものすごく可愛らしいお顔が想像できるんですけど~、笑えるの・・?
うふふ‥、金太郎ちゃんですか。
ハナクロちゃんに九右ェ門ちゃんに桃太郎ちゃんに金太郎ちゃん♪♪(←なぜか嬉しくなる)v-522

あ*タロウの白手袋そっちのけだった・・。^^;
[ 2010/04/30 22:45 ] [ 編集 ]
タロウ君、前脚をきゅっと寄せた感じも可愛らしいですね。

ぽん吉さん、こちらでご報告されていたんですね。
金太郎君見たいわ~ぁ。
内緒だけどキジ白は世界で一番可愛い模様なんです。うちのごましおちゃんと一緒だから♪ きゃっ、茶トラさんちでごめんなさーい。茶トラ白は世界で二番目に可愛いですよ。
[ 2010/05/01 01:18 ] [ 編集 ]
■MMMinMcityさん
タロウの白手袋は世界一カワイイのです。(←張り合う親バカ)

金太郎ちゃん、見たいですよね~!
ぽん吉さんのご主人は怒ってたのに、名前つけたり、
猫じゃらしふったり‥、早くも陥落した様子です。
子猫の魅力には誰も勝てませんよね~^^
[ 2010/05/02 01:00 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する