...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 告白

告白


熱いまなざしで、イイチャンをみつめるタロウ。
(さぁ、ついに告白するときが来た。勇気を出せ!)
イイチャンとタロウ
‥イ、イイチャンさん、ずっと愛してました‥
おいらとつき合ってください!




しかし、イイチャンは・・・
イイチャン
‥ヤダ!、ヘンなのが来たわ‥



あっさりフラレた。。。
イイチャンとタロウ
‥バカ言ってんじゃないわよ‥     ‥つ、つれないなぁ‥



が、カンタンにはあきらめきれぬこの想い・・・
イイチャンとタロウ
‥ンなこと言わずにおねがいしますよぅ‥   ‥イヤだってば!‥



やっぱりフラれた。。。
イイチャンとタロウ
‥ガァ~ン‥     ‥おとといおいで☆‥



あぁ、可哀相なタロウ・・・
その愛は、イイチャンには届きませんでした...とさ。

(このお話はフィクションです)^^



~*~*~*~*~
フラれますた。。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「アハハ‥、タロウは嫌われとるなぁ。。」
ノンフィクションじゃないんですか~?
それにしてもなにかを牽制しあっているような…。
ホントはなにを言い合ってるんでしょうね!?


麦芽ペースト香港にもないのかなあ…。日本ではなんか毛玉ようには別のペーストが売られていますよね。麦芽のはほんとにおいしそうですよ。
オリーブオイルも良いみたいですね!
[ 2010/04/27 07:12 ] [ 編集 ]
「おとといおいで☆・・ 」って懐かしい~。
最後の写真、
イイチャンに睨まれても、目をあわせずに、
遠くをみているタロウちゃんの切ない横顔、
ノンフィクションとは思えないです。
[ 2010/04/27 08:20 ] [ 編集 ]
イイチャン、アパッチくんにはキスしたのに
タロウちゃんには冷たいのね。しくしく。
おばちゃんならいくらでもタロウちゃんの愛を受け入れるのに。

↓スウィートアパッチくんのアルパカ写真。
ツボでした。胸キュン。
タロウちゃんも好きだけどアパッチくんも好きになっちゃった。
気の多いおばちゃんを許して。
[ 2010/04/27 17:56 ] [ 編集 ]
最後の写真を見ると、ホントにタロウ君がフラれてるみたいに見える~。
猫語を勉強して会話を盗み聞きしたいっ!
[ 2010/04/27 20:57 ] [ 編集 ]
タロウちゃん・・・かわいそう・・・
でもね女心も勉強しなくっちゃね・・・・
おばちゃんは、もっとソフトなアプローチのほうがいいと思うの・・・どうかしら?

ところで、今日子猫を拾っちゃいました・・・
薬局の広い駐車場のわきのドブでないてたのをドブにはまりながら救出・・・主人怒ってます・・・・
説得して絶対飼います!!応援して下さい!!
[ 2010/04/27 21:19 ] [ 編集 ]
男って大変だなぁ。積極性も必要だし、うざすぎるとダメだし。
タロウくん、年上がお好みなら、このおばちゃんなんてどお?
イイチャンほど美人じゃないし、イイチャンほどスリムでもないのがちょっと難点。
(おとといおいでッ☆ by タロウくん)

ぽん吉さん、それは運命の出会い! 応援するするする!!
あの個性的な面々の中に新入りの子猫。どんなコに育つのでしょう。楽しみだなぁ~。
[ 2010/04/28 00:09 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
タロウは、いつもならイイチャンからTVの上を奪うのに、なんだかお願いしてるみたいでしょう。
珍しく下手に出て、何がしたかったのかイマイチわかりませんが、でも、愛の告白だけはあり得ない・・と思います。^^

■ココさん
いつもはもっとイヂワルな顔をしてイイチャンを追い立てて、それで終わりです。
そんなタロウが、妙に殊勝な顔してるし、つれなくされて落ち込んでるように見えますよね。
遊びに誘いたかったのかな~と思うんだけど‥、どうなんだろう??

実は、「おとといおいで」がなかなか思い出せなくて、「あさって」だったかなぁ‥な~んて思いついた・アホ・なのでした。。。^^;

■りきさん
タロウは、普段イイチャンのことひどーく襲ったりするんですよ~
イイチャンは、一度思い込んだら命がけってくらい頑固だから(←チィとものわかりが悪い)、タロウがキスされることはあり得ないと思います・・。

アルパカアパッチ、お気に召しましたか?
あの写真で好きになっちゃうなんて・・、わからんもんだなぁ・・。^^

■生麩さん
タロウ、フラれてるみたいに見えますよね。
たま~に、この2匹は遊んでるような感じで追いかけっこするんですよ。
でも、一往復がせいぜいですが・・。

■ぽん吉さん
あなごさんも書いてるけど、それはきっと運命の出会いです。
もちろん応援しますとも!!
で、ご主人様はそろそろほだされて、目尻が下がってきてませんか?
どんな子なのかなぁ?、男の子それとも女の子?・・あぁ、見たいな~~
ぽん吉さん、「子猫成長期」のブログ始めましょうよう~v-283

>もっとソフトなアプローチのほうがいいと思うの

それ、ズバリ!かもしれません。
タロウは釣り竿でもビュンビュンふり回すのが好きだけど、
イイチャンは本当にフニャフニャ遊ぶんですよ~。
性格が全然ちがうんですよね・・。

■あなごさん
タロウはホント、荒くたくて女の子にモテないタイプです。
せめて勇敢だといいのに、いつもピンポンダッシュのへなちょこだしネ。^^
タロウ「おとといおいで☆」なんて言いませんよー
やさしいお姉さんが大好きですからね。v-392

ぽん吉さんちのにゃんこがどんな反応してるのか気になりますよね~
[ 2010/04/28 01:43 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する