...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ スウィートアパッチ

スウィートアパッチ


親バカだけど・・、
アパッチはコドモらしい可愛い顔をしていると思う
アパッチ


あどけない♪
アパッチ


なのに


カメラ目線だとこんな顔になる。。。(-_-;)
アパッチ
‥アルパカになってみました‥




ひと月前のしゃしんです。
ボケてるし、はみ出してもいるのでボツにしてました。
(ハナ○○もちょっと見えるし・・・)
でもやっぱり、可愛いから載せちゃった..のでした。(←親バカ)^^;



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「なんかネコというよりリスみたいな顔してるなぁ」
アパッチ君のちょっと固まったような表情~~。ちょっとおかしくて、癒されますよ。でも、あんまり近くでカメラをパシャってやられるのはもしかして?大いに迷惑??でもそこんところは飼い主さまに敬意を表してグッと我慢!!我慢!!のいい子でした~~!!クスっ(笑)
[ 2010/04/26 09:54 ] [ 編集 ]
あはは、アルパカ~。確かに!言いえて妙です!
アパッチ君もタロウ君もイイチャンも、みんなイケ面さんですよ~。


うちの子もめったにはかないので、毛玉が下から出るように…時々麦芽のペースト(こちらの病院で処方される)をなめさせてます。
[ 2010/04/26 18:13 ] [ 編集 ]
そうそう、Kotoraさんのおっしゃるように、みんなイケ面さんですよ!
でも私、かなりアパッチ君のお顔が好みですv-10
記事タイトルの横のロゴの額のAに気づいてニンマリですv-63
[ 2010/04/26 21:41 ] [ 編集 ]
■ねこまんまさん
アルパカになってる写真はもう一枚あって、そっちはもっと目を細めてて相当ヘンな顔してますよ~。
カメラは本当にキライみたいです。かまえるといつもすぐ逃げちゃうけど、ヒザの上にいるときは、こうしておかしな顔してがまんするんですよ。^^

■kotoraさん
>みんなイケ面さんですよ~
デヘへ~、ありがとうございます~~♪

麦芽のペーストってなんだかよさそうですね。
うちも獣医さんで入手するペーストを与えるんですけど、もうもう本当にマズそうです。
今日はバター舐めさせてみました。

■生麩さん
アパッチは可愛いですよ~(←末期症状)
もっと可愛く撮れるはずなのに‥と、いつも思う親バカです。
Aマークに気づいてくれて嬉しいです。^^
あ*アルパカアパッチだとAAマークで、A1個よりもそれらしいかもね。^^
[ 2010/04/26 23:36 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する