...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ 懐かしい写真 ≫ 懐かしい写真_No.11

懐かしい写真_No.11


【Gaoさんの腕の中のジグ】
ジグ



この写真を見たGaoさんは、
「ジグは具合が悪かったのか!?」とおどろいた。
私も、一体どうしたんだろう?‥と不思議に思った。
それくらい、あり得ない光景なのだ。


↓こちらこそが、ジグとGaoさんの日常茶飯事だった・・。
ジグ
ガブゥ~~!!


顔をしかめ「ギェー!」と悲鳴をあげているGaoさん。
お見せできなくて、ものすご~くザンネン・・。^^



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます♪

*Gaoさんのひと言‥「写真みても、こんなことがあったなんて信じられ~ん」
へえ…ジグさんって…乱暴だったんですね!?
ガブーっていたそう!
かませてあげているGaoさんがまたお優しいです~。

鳥の名前が分かってよかったですね!
私もすっきりしました!
[ 2010/04/15 22:08 ] [ 編集 ]
ジグさん、腕の中で寝転がっていても威厳がありますね。
こんな威厳のある方ですから、ガブゥ なんてされたらかなり痛そうv-393
それに耐えて「ギェ―!」の顔のGaoさんもステキ(想像)

↓ぽん吉さん、よくみつけてくださいました、コウラウン!
かわいいな。でもこやつがみんなを威嚇してイジワルするんですね!
[ 2010/04/16 09:13 ] [ 編集 ]
ジグさんの日常茶飯事、うちのキジトラ姫と一緒です!
噛まれるままにさせてあげるGaoさん、ジグさんにメロメロだったんですね~v-398
[ 2010/04/16 18:57 ] [ 編集 ]
ジグちゃん、すごくくつろいでいるように見えるけれど
これはいつもの事じゃなかったのね。
寝転がってても、ジグちゃんかっこいい!
ジグちゃんに噛まれてるGAOさんの手、
指先までピンと伸びてて、フィギュアの選手みたい。
10点満点!
[ 2010/04/17 00:58 ] [ 編集 ]
PCのない昭和から、戻ってきました。話題について行くのが大変、「猫ちぐら」は、超人気のホット・スポットになりましたね。おめでとうございます。(うちは人気がなくても、ツメトギなので捨てられません)
「せっかくだから、抱っこさせてあげる」という風で、ジグちゃん大人物の貫禄がありますね。
あちらの猫の世界では、人間の手を噛んでるけれど、世界動物愛護協会の会長かな?
残念ながら、お顔はみえませんが、GAOさんの指のつっぱりが、相当な痛さを物語っています。

[ 2010/04/17 08:27 ] [ 編集 ]
かみついてるだけじゃなく、GAOさんの手を押さえ込んでいるジグさんが妙に人間っぽいです。

ランキングボタンのイラストが凄く素敵♪
魚の配色も見てる猫ちゃんたちも。
[ 2010/04/17 15:22 ] [ 編集 ]
ガブ~は男同士の挨拶だったのですかね?
それにしても、顔つき体つきも風格があって美猫ですね!

ランキングボタンはアパッチくん・ジグさん・イイチャンですか?
[ 2010/04/17 15:41 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
バカ飼い主(私)が、噛み癖をつけてしまいましてねぇ・・。
ガブガブにゃんこ...でしたよ~^^;
Gaoさんはやさしいというか・・、しつこくからかって、いつもジグを怒らせてました。。^^;

■あなごさん
ジグは、体も大きかったけど、態度もデカかったです。
片手でGaoさんの手を引き寄せて噛んでるでしょう。
けっこう力がありましたよ~

あ*しもたーーっ!
龍馬伝を見忘れた~~~!!v-393

■Kumaさん
お宅はおんにゃの子なのに、やっぱり噛みつきにゃんこなんですね~
この時はたぶん・・、Gaoさんが先にジグにちょっかいを出したんだと思います。
噛まれるのわかってるのに、ンなことばっかりしてましたから。。^^

■りきさん
この写真、私も何度みてもフシギです。
ひょっとして、わざと居座ってGaoさんにイヂワルしてるのかも...なんて思ってしまいます。
こういう肉付きのいい手をしたフィギュアの選手は、きっと脚も立派で・・、4回転がバンバン飛べそうですよね。。^^

■ココさん
わ~~い!、おかえりなさ~い!!
ココさんもにゃんこも変わりないですか?、にゃんこは拗ねてませんか~?
ちぐらはすっかりタロウの寝床として定着しましたよ。(うひゃひゃ♪)

>>「せっかくだから、抱っこさせてあげる」
そうそう、そんな感じですよね。また、ホントにそんなふうになんだかエラそうな奴でした。絶対Gaoさんより自分の方がエラいと思ってた...とおもいます。。。^^;

■生麩さん
ゴハン食べてるときも隣のイスに座って、「ちょっとそれを匂わせてみィ」と、こんなふうに人の手をつかんでました。^^

デヘへ・・、ありがとうございます。
猫がそろってみつめるものは何かな?・・と、お星さまとかいろいろ考えたのですが、やっぱ「食い気」が一番しっくりきますよね。^^

■ぽん吉さん
ジグはドハンサムでしたよ~。(←イケメンという言葉はなかった)^^;

ジグがお星様になった年に、この絵を描いて翌年のカレンダーを作りました。
思い入れが強すぎてジグの顔はどーしても描けません。(←ヘタ...ともいう)
で、3匹の後ろ姿にしました。v-535
[ 2010/04/18 01:27 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する