...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンの後ろ頭

イイチャンの後ろ頭


今宵もイイチャンは腕の中♪
イイチャン


イイチャンのぬくもりや喉のグルグルが伝わってくる。
イイチャン


この小さな後ろ頭が、愛おしくてたまらない・・。
イイチャン



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「ンガァ~~!」(←ねとる‥)
イイチャン…後頭部が…ちょっとヅラっぽいんですね~!いや今お友達ブログのところでヅラ猫さんを探しておられるもので…目がいっちゃいました!ごめんなさいイイチャン~!
(ちなみにめんまねえちゃんさんという方のところです)
うちは寝るときは強要しないとベットに入ったり、近くで寝たりしないんですよね…。だからうらやましい~!
Zigzagさんのところでは両手に花、ですか~。いいなあ~。
[ 2010/04/10 07:52 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
イイチャン、ワカメちゃんカットなんですよ。(←親バカ)
たぶん、kotoraさんちはお家があたたかいから、ベッドに来ないんじゃないでしょうか?
うちでは大体気温が15℃以下だと、アパッチがやって来ます。
あの日は、16℃だったから来たけど、その後はもう来ない。。。
[ 2010/04/10 23:03 ] [ 編集 ]
イイチャンはワカメちゃんカットですか。
U子ちゃんは鈴カステラだし、模様でビミョウに違うところがおもしろい!!
zigzagさんサマーセーター着てるように見えますが、かなり暖かなんですね。
今日は20度以上あったのですが、明日は7~8度くらい下がるそうです。又フリース着なくっちゃ・・・
[ 2010/04/11 17:35 ] [ 編集 ]
かつてはあまり抱っこは好きではなかったはずのイイチャンが、こんなにも
心地良さそうにしている~・・・しあわせだなぁ~。。。

そういえば!『龍馬伝』で猫ちぐらを見逃してガッカリしていた私ですが、
今夜の回のオープニングに登場してましたね!!
あまりの嬉しさに「ね、ね、猫ちぐらああーーっ!!!」と叫んでしまいました。
[ 2010/04/11 21:11 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
イイチャンはね、ワカメちゃんカットで右目にはアイパッチした色白の美少女なの♪(←妄想中)
こっちも、これでも涼しいんですよ~。この時期に半袖のTシャツじゃないのがオドロキです。今も気温も湿度もけっこうあるのに、なぜか肌寒くて・・ヘンです。

■あなごさん
いいでしょう~。シアワセです。
でもね、去り際が冷酷なのは相変わらず‥なんです。。(しくしく)

えぇーーっ!!、猫ちぐら出たの~!?
また見逃したよぅ~~(←真剣に見るんじゃなかったのか、じぶん!)
ど、土曜日に見なければ・・・。
[ 2010/04/11 23:39 ] [ 編集 ]
イイチャンのわかめちゃんカット、後ろがちょっと割れてて、
ちょっと一条ゆかりが描くボブの美少女みたいにも見えます。
いつもはきりっとしたイイチャンがすっかりくつろいでて
見ているこちらもゆったり幸せです。
[ 2010/04/12 00:01 ] [ 編集 ]
■りきさん
イイチャンの頭は、他の子に比べると小さくて、とても可愛いのです。v-10
どこもかしこも小ぶりなので、Gaoさんは「神様は上手にこさえたねぇ」なんて言います。
そろって、親バカなのです。^^;
[ 2010/04/12 00:58 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する