...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ なんだか寒いにゃ

なんだか寒いにゃ


なんだかいつまでも肌寒くて調子がくるうなぁ‥
アパッチ
アパッチも15歳。立派なおっさんネコである。



くわぁ~~、あー早くあったかくなんないかな~
アパッチ
人目もはばからず大アクビしたり・・



あったかいお茶でも飲も。。
アパッチ
ズビッとお茶をすすったりする。。(←ウソ)





今朝方早く、アパッチが布団にもぐりこんできた。
もう四月だというのに、なんだか肌寒いのだ。
起きる頃には、右側にイイちゃん、左にはアパッチがいて
両手ににゃんこ♪・・起きられやしない。(うひゃひゃ)
(こんなときにタロウは加われないのです。。)

あたたかい春は待ち遠しいけど、ネコの添い寝も捨て難い・・。




~*~*~*~*~
若く見えるって言われます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「あ、オレのお茶!!」
アパさんは小振りでお目々くりくりだから5歳は若く見えるね!
茶トラさんて若くみえるのかな?
家にも桃の天敵で茶トラ君がくるんですが、桃より二回りくらい小さくて丸いお目々なんだよね。
でも、アカトラ君(茶トラ君の名称)に追っ掛けられて2回も杉の木に登ったんだよね。←よわっちい桃・・・
ギャンギャンないて、降りるのに30分もかかったんだよ・・・なさけない・・・
[ 2010/04/10 14:32 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
アパッチ、毛がボサボサでしょ。
ブラッシングさせてくれないんですよね。。(しかも自己管理も悪い)
ブラッシングしたら、もっと若く見えるかもしれないのに・・(←親バカ)

エーッ!、桃ちゃんよわいの~??!
黙ってそこにいれば、他のにゃんこがよけて通りそうなのにィ・・。
そういえば、KNさんが書いてたけど、「茶トラ」のこと「レッドタビー」と言うそうです。
アカトラ君って、まさにピッタリの名前ですね。e-134
[ 2010/04/10 23:12 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する