...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 釣り竿あそびは楽しい

釣り竿あそびは楽しい


前回「ちぐら越えジャンプ」お届けしましたが、
動画の中には、タロウの遊ぶ様子がまだまだあったので、
カットした部分をまとめてみました。

元気いっぱいのタロウを見てやってください。
(後半は「走る」ところばかりをつなぎ合わせています)



どうです。
見てるだけで息切れしそうでしょ。^^






こちらは、遊び疲れてヘロヘロになったタロウ。
もっと遊びたいけど、もう動けません。







- - -《おまけ》- - -

このあと・・・ガッツガッツとゴハンを食べたタロウは、
釣り竿あそびのために移動してあった椅子の上で、再びスタンバイ。
まだまだ遊ぶつもりだったようです。
しかし



あえなく撃沈。。
タロウ

そのままゴンゴン眠りこけたのでした。。
タロウ
また明日あそぼうね。




~*~*~*~*~
ウッカリねちゃった‥のデス。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「息切れしそうや。。」
タロウくんすごいな~!元気!
これくらい動けたら痩せられるんだろうな~。(←?
よく遊びよく寝る。ほんとに元気な証拠ですね~。
前回記事のちぐらごえのスロー。猫って飛び越える時こんなに体をしならせているんですね~!びゅ~んってなが~くなって、面白い!ちぐらはいろいろ役に立つんですね。
他の子はちぐらに入らないんですか?

ジグさんって立派なネコさんだったのですね~。17歳か~。長生きだな~。あやかりたい…。
Gaoさんって!やさしいですね!
[ 2010/04/07 08:15 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
タロウ元気いっぱいですよ~
トイレの前で待っていて、目が合うとダダダッと走って遊びに誘います。
でもね、こんなに走っているのに、この頃すこし体がふっくらしてきました・・。
ちぐらは、現在タロウの独占状態です。
Gaoさんやさしいです。本人に伝えたら「デヘヘ」と柄にもなく照れてました。^^
[ 2010/04/08 00:20 ] [ 編集 ]
しなやか!かろやか!全力で遊ぶタロウ君ってステキ~!!
(ウチのコと何かが違う。足の長さ?)
疲れて寝ているタロウ君はこちらが全力で溺愛しそうなかわいさです~。

私も「また明日遊ぼうね」って言うんですけどね・・・
zigzagさんのように、寝顔に優しく愛情を込めて言っているのではなく
だらだらと遊びがくどいわがコに「もう今日はカンベンしてください」
ってことだったのを反省しました。
[ 2010/04/08 12:28 ] [ 編集 ]
ウププッ・・・↑のウッカリ者さんて誰かなぁ~
ウンウン、家もけっこうダラダラ遊びしますね・・・
飽きたかな~と思って片づけようとすると、ペシッと手で押さえられちゃったり・・・アッまだですか?失礼しましたぁ~ってなもんですよ。
くたびれたタロウちゃんも、おもちゃをしっかり監視してますな。
この飛び具合を拝見するに、外にだしたら絶対鳥捕ってきますね。この跳躍はまさにトコちゃん(鳥を捕まえるのが得意)ですよ!
でも、そんなお土産もらっても困っちゃうよね~v-11
[ 2010/04/08 14:07 ] [ 編集 ]
ウフフ・・・ぽん吉さーん、そのウッカリ者は誰でしょう??
私は正解できる自信があるわよ~。
(・・・自分だから)
[ 2010/04/08 16:07 ] [ 編集 ]
■ウッカリ者のあなごさん
うくく‥(←笑いをかみ殺している)、ヘンな設定にしててごめんね~^^
でも、投稿者名が「ウッカリ者」になってると、なんだか嬉しくなっちゃうからやめられないわ・・。

タロウはそれはもう必死で遊ぶので、すぐに疲れてしまうのです。
まだ期待して待ってても寝ちゃうんで、相手するのも楽です。
ふにゃふにゃ遊ぶイイチャンは、いつまでも疲れないから、私も時々置き去りにしちゃうんですよ・・。^^;

■ぽん吉さん
あ*そうか。タロウはトコだから、エモノが飛んだ方が興奮するんですね。
KNさんちのU子ちゃんは、エモノが飛ぶとシラケるそうだから、ヘコちゃんですね。
今日、エモノにちょっとあきたような素振りを見せたので、いつぞやの赤い1番のお魚をくくりつけたら(まだあった)、また大興奮しました。1番って、確かぽん吉さんでしたよね。i-276
で、今日もまた椅子の上で撃沈したタロウなのでした。。
[ 2010/04/08 22:16 ] [ 編集 ]
そうですか~あの赤いお魚で遊んでるとは・・・
うれしーです!!飽きたらピンクで遊んであげるときっとりきさんが喜ぶと思います!
U子ちゃんと言えば、今日アマゾンから「ニャンだふるワールド」が届き相変わらず可愛い姿が載ってました。
それに、りきさんが撮った千葉船橋飯山満駅の駅ネコみーすけ君13歳♂が載ってました。ちょっと丈おじさん似のシブくてカッチョイイ猫さんです。
ぢつは、田舎に越して本買うのが大変で、zigzagさんとこのアマゾンを利用しとります。大変たすかります!
これからも宜しくおねがいいたします。
[ 2010/04/09 00:24 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
あのお魚の微妙にカサカサいう音が・たまらん・様子です。^^
でも、まだあったのは単にものぐさだからで・・、猫のオモチャ箱に放り込んだままだったのです。。e-351
「ニャンだふるワールド」、私も楽○の海外販売で買おうかな~

>>zigzagさんとこのアマゾンを利用しとります。
まぁまぁまぁ!、ちっとも知りませんでした。
あの一連のショップはほとんど放置状態で・・(汗)、
まさか身内以外の方がお買い物されているとは・・思いもよりませんでした。
宜しくだなんてとんでもない! こちらこそ、ありがとうござりまする~~!
[ 2010/04/09 01:17 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する