...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ 猫ちぐら ≫ ちぐら越えジャンプ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ちぐら越えジャンプ


うちの猫ちぐら、最近はタロウの寝床としてすっかり定着した。
タロウ
(以前掲載した写真)

去年ネコに無視され続けて嘆いていたのがウソみたい。(ウヒヒ♪)
が、この猫ちぐら、実は遊ぶときにも役に立つのだ。

動画をご覧下さい。



ね、楽しそうでしょ♪
釣り竿遊びをさらに楽しくする小道具としても、もう欠かせない。
飼い主がタロウの「ちぐら越えジャンプ」を見たいから・・
とかでは決してない。(←ホントか!?)





- - -《おまけ》- - -

タロウの華麗な「ちぐら越え」をスローでどうぞ。



パチパチパチ、すんばらしいわタロくん♪
あー、高画質スーパースローモーションでなくて残念~(←親バカ)



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「タロウすごい!、すばらしい!!」(←やっぱり親バカ)
ほんとかっこいいタロくん。
シロは腹がアレなので
動きがどすこいです。
[ 2010/04/05 21:48 ] [ 編集 ]
ベランダでごろごろしている動画を見たときも思ったんですが、タロウくん、ちまっとしたお手々で油断させて、けっこう体躯はがっちり系ですね。
バネがきいてるーっていう感じです。v-218gooー。
[ 2010/04/06 00:05 ] [ 編集 ]
ほんと華麗ですわ。空中でさらにひとひねり・・・
バレーボールのレシーバーだね!
こりゃどんな魔球も大丈夫だ!!
[ 2010/04/06 20:13 ] [ 編集 ]
空中でのしなやかなエビぞりに感動しました!
タロウちゃん凄い。素晴らしいわ本当に!
[ 2010/04/06 21:51 ] [ 編集 ]
■がらんどうさん
>>シロは腹がアレなので
>>動きがどすこいです。
あ*そんなこと言っちゃダメ!
あはは、笑いがこらえられない~(シロさんゴメン)^^
釣り竿あそびも飽きたのかなぁ‥と思っていたのですが、
エモノを変えたら、また食いついて食いついて・・・。
このところ毎日しつこく誘われてます。

■MMMinMctyさん
ちまちまお手手に油断しましたか?^^
体がっしりしてますよ。あの白い手もバカでかいです。
イイチャンの手の2倍近くあります。いえ、ホントに。
ちょっと反則的に大きいから、ジャンプもしやすいかもしれません。

■ぽん吉さん
釣り竿あそびするときは、他の椅子やなんかはケガしないように片づけるんですが、ちぐらの上を「ひらり」と飛び越えるのを見ちゃったら、もうやみつきです。
ちぐらなら激突しても大丈夫だと思うんですよね。。(←イケナイ飼い主)

■生麩さん
親バカは感動しすぎて、何度も何度も動画を見てしまいます。^^:
ベランダに鳥が来ると、タロウはすごい勢いで飛び出して行くんですが、このエビぞりジャンプで鳥を捕まえるつもりなんじゃないかと、いつもヒヤヒヤします。
[ 2010/04/06 23:55 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

