...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ あけられない

あけられない


玄関の外に出たタロウに、またちょっとイヂワルしてしまった。。

動画をご覧下さい。
(画面が暗かったので少し明るさを強調しましたが、それでも暗いです‥)



ガァ~~ン!(←飼い主がショックをうけた音)

タロくんたら・・、ドアの開け方がわかってないんだ・・・。



- - -《静止画》- - -
(これまた暗くてスミマセン。。)

タロウ
‥ココみたいなのに‥

タロウ
‥なぜひらかん?‥

タロウ
むぎゅう~




- - -《おまけ》- - -

せめて一枚くらいはまともな写真を・・・^^;
タロウ
‥あけてくれればいいのに‥




~*~*~*~*~
何度もしめださないでください・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥(動画の「もう一回見る」を見て)「もう見ん!、バカすぎる!!」と怒る。。
頑張ってるお手手のちまちまが可愛くて、何度も見ちゃいますね! お手手の先っぽの見事な白さがたまりません。
画面が多少暗くてもくっきり白~い。
[ 2010/03/30 22:59 ] [ 編集 ]
でもちゃんと入ってこれてるじゃあないですか~。かしこいかしこい!うちの子だったらあきらめちゃってると思いますよ~。


イイチャンって美人ですよね。目の上のちょんちょんっとした眉毛?がかわいい~。目が見えないとやっぱり怖い物も多いんでしょうか?
[ 2010/03/31 07:18 ] [ 編集 ]
暗い中でも手の動きがよくわかります。なんだかずいぶん焦ってる!v-12
zigzagさんがそこにいるのに入れてくれないので、「確信的に締め出されてる」
→「帰らせてもらえない」→「一生ここでひとりで生活?!」
うろたえると動きが意味不明になるのは、オバサンおねえさんもなんですよ~。
[ 2010/03/31 08:45 ] [ 編集 ]
■生麩さん
タロウの手先が白くなかったら、この動画は「ボツ」だったと思います。^^;
あのチマチマで右やら左やら、意味もなく叩いてますよね。
もう、情けないけど可笑しくて・・、笑ってしまいました。

■kotoraさん
かしこくないですよー
隙間を広げるということに、なぜ考えが至らないのでしょう??
まっ、可愛いからそれでもいいんです。(←ちょっと投げやり)

>イイチャンって美人ですよね。
うひゃひゃ~♪、ありがとうございます~
やはり、見えてない方からふいに手を出したりすると、すご~く驚くんですよ。

■あなごさん
タロウ、焦りまくってます。
焦れば焦るほど、わけのわからんことをしています。。。

うろたえて動きが意味不明になったあなごさん・・・、
窓にはまった絶体絶命の中学生を思い出してしまいました~e-454
[ 2010/03/31 21:55 ] [ 編集 ]
最後の写真の「あけてくれればいいのに」に賛成!
おばちゃんだったら、耐えられずにすぐ開けちゃいますよ。
そもそも閉め出さないもんね。
タロウちゃん、おばちゃんちに来る?
と誘いつつ、なんであと少しが開けられんかなあ、と
思ってしまうおばちゃんでもありました。
タロウちゃんごめんね。でもそんなタロウちゃんが好き♡
[ 2010/04/01 19:17 ] [ 編集 ]
■りきさん
>>なんであと少しが開けられんかなあ、
そうでしょうー!
このバカさが、情けないやら・・愛しいやら・・。。^^;
このところタロウは、懲りずにしょっちゅう玄関の外に出るんですよ。
で、呼んでも入らないから、やっぱりイヂワルしてるの。エヘへ・・
[ 2010/04/01 22:34 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する