...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 猫たるもの・・

猫たるもの・・


たとえ寝るときにも・・
タロウ


両手両足を・・
タロウ


キチンとそろえておかねばならぬ・・らしい。。(?)
タロウ


しかし



タロウ
タロウはまだまだ未熟もの。。
眠りこけてしまうと、さすがにちょっとムリ・・なのだった。。



~*~*~*~*~
まだまだ修行中なんデス
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言(わざわざアパッチとイイチャンの寝相をチェックして‥)「オドロイタ!、ちゃんと手足をそろえて寝とるゾ」
Gao家の猫ちゃんたちは行儀がよろしくて‥羨ましいです。
我が家の墨ちゃんは、部屋が暖かいと『大』の字になって寝ていますよ。
 --あ*猫はシッポがあるから『木』の字ですね-- ^^
[ 2010/03/28 11:50 ] [ 編集 ]
いえいえ、「木」の字で寝ている方が羨ましいですよ~
「木」の字は安心してくつろげている証拠だと思います。
うちは3匹の間にいつもキンチョー感があるから、「木」の字で寝る姿なんか全然見られない‥。でも、最もキケンな奴はタロウなので(他の猫を襲う)、このひと(猫だけど)が実は一番くつろいでるかもしれない・・。
しかし、この手足、なんか不自然ですよね。。^^;
[ 2010/03/28 16:06 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する