...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ キスされた!

キスされた!


イイチャンが外を眺めている
イイチャン


そこにアパッチがやって来て、後ろで待機する
イイとアパ


イイチャンはアパッチに気づくと・・
イイとアパ


近づいて・・なんとキスをした!!?
キス



飼い主がキッチンで猫のゴハンを用意するとき、
大体いつもアパッチはイイチャンの頭を舐める。
でも、それは、イイチャンが「ほれ、舐めれ」と頭を突き出し、
2度ほど舐めさせて「もう、いい!」と頭を引っ込める‥という、
まるで、しょうがなしにやってる「儀式」みたいなのだ。
しかも、その他の状況で、2匹の睦まじい姿を見ることなんて・・
まず、ない!

だから、イイチャンがこんなふうにアパッチにキスするなんてオドロイタ。
まさに決定的瞬間・・なのである。(←たとえボケていても‥です)^^;

アパッチも当然ビックラこいたらしい・・。
以下、戸惑うアパッチの様子をご覧下さい。




去って行くイイの後ろ姿を見つめながら・・
アパッチ
エッ?!


アパッチ
ウソ・・!?


アパッチ
今、キスした??


アパッチ
うん、たしかにキスだったよね・・


アパッチ
うっそだァ~!!?


アパッチ
イイがボクにキスするなんて・・信じらんない~~




‥と、し~ばらく呆然としたのちに・・
アパッチ
ようやく我に返ってベランダに出て行ったアパッチ・・でしたとさ。



~*~*~*~*~
デヘへ‥キスされますた♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「アパッチの表情がおもしろいねぇ」
まるで少女まんがみたい!
美人だけど気が強いのでちょっと怖いと思ってた
クラスメイトの女の子に突然キスされて、唖然とする男の子。
女の子は春風みたいに去って行って・・・。
ここから新しい物語が始まるのよね。(ロマンティックに妄想中)
タイトルは「春風のいたずら」(う、めちゃめちゃベタだ。センスがない^^;)
[ 2010/03/24 22:53 ] [ 編集 ]
アパッチくんの表情がまさしく「ビックラこいて」て、おかしいやらかわいいやら。
りきさんのようにロマンチックに妄想しはじめたところで
アパッチくんの背中の毛が、なんとなく逆立ってることに気付いてしまいマシタ。。。
嬉しくて「ゾクゾクッ」ってことだよね?!
[ 2010/03/24 23:54 ] [ 編集 ]
ほんとだ!びっくりしたアパッチ君がかわいい~!
イイチャンはどういう心境だったのでしょう~。
仲良くしてくれるのを見ると和みますよね。
家は暖かくなり始めて猫団子が見られなくなってきた…。


頭ごっちん、うちも良くしてるんですけど…。痛くないんですかね~。まあ毛がありますしね~。
[ 2010/03/25 01:05 ] [ 編集 ]
ひぇ~ !
なんと! アパッチ君本当に驚いてるし!

これで、アパッチ君がその気になって仲良くしようとしたら叱られたりするのかなぁ。
[ 2010/03/25 23:24 ] [ 編集 ]
■りきさん
そうそう、本当にそんな感じでしたよ~
少女はあっけにとられる少年を残し、微笑みながら風のように立ち去りました。
少女は色白でうんと美少女、少年の方は可愛いんだけど少々マヌケ面です・・。
うちでは滅多ににゃんこが仲良くしてくれないので、胸がほっこりしてしまいました。

ところで今朝の香港では、春風じゃなくて北風がピューピュー吹き荒れました~(!)

■あなごさん
アパッチは本当にビックラこいてておかしかったですよ~
ふふ‥、一瞬なにをされるかと「ゾワッ」としたのかもしれませんね。
シッポが膨らむ前にキスされちゃった‥んでしょう、きっと。^^
でもね、これをきっかけに急接近‥な~んてことは、ぜ~んぜんないみたい。。。

■kotoraさん
見ていた私たちも驚きましたが、アパッチの反応がおかしかったです。
目がキョトキョトしてますよね。
このイイチャンのキスは、やっぱり「親愛の情」だと思います。
が、次にこんな光景が見られるのはいつのことやら・・・。^^;

■生麩さん
アパッチ、視線はあちこちさまよっているのに、体が(シッポまで)固まってるでしょう。
相当おどろいたみたい。
こんな光景、見られただけでも嬉しいのに、写真に撮れてラッキーでした。
外を眺めるイイチャンのお尻なんか撮ってもなぁ‥と思いながら撮影してたんだけど・・ヨカッタ~~♪
[ 2010/03/26 00:40 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する