...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 猫ちぐらの前で

猫ちぐらの前で


猫ちぐらの前で記念撮影。
タロウ

タロウくん、黒目のまわりがきれいなグリーンなのね♪

タロウ
‥キリッ!‥



でもさぁ・・、
鼻には食べカス、左目には目○○がついとるよ。。。(-_-;)
タロウ
‥えっ?‥



で、顔をゴシゴシ拭かれて・・
タロウ
憮然とした顔になりました・・とさ。。



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「タロウは表情のあるいい顔してるなぁ~」(←全然よごれに目がいかない親バカ)
最後に耳がき~んになりましたね。
ちょっと怒ってる?
ネコってきれい好きなのに、目○○は自分で取れないんですよね~。
[ 2010/03/20 04:40 ] [ 編集 ]
タロウちゃん、いつもながら毛並みも綺麗で顔拭いてもらったら、ますますイイ男・・・
やっぱり拭いてもらうのってイヤなのかしら・・・
うちの連中は外から帰ると必ず、手足ふきふきするんですが、雑巾見ると逃げるようになりました。
特に外でゴロンゴロンしてると、絶対にふかねば!!と闘志がわきます。
[ 2010/03/21 20:23 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
ブレてない写真が撮れたと喜んだら、猫の顔が汚れていた‥ということがよくあります。
近くがよく見えない病気なので(←ロウガンともいう)、後で気づいてガッカリします。^^;

■ぽん吉さん
タロウは顔を拭かれるのはイヤだけど、かまわれる嬉しさの方が勝ってしまうみたいです。アパッチはものすごく文句言いますが、まぁ拭かせます。問題はイイチャンで、逃げ道をなくしてふん捕まえて拭かないとダメ・・、しかも殺されそうな悲鳴をあげます。。。そう・・「絶対に拭かねば!!」という決意が必要ですよね。^^;
[ 2010/03/22 17:41 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する