...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ ヒザの上でポーズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ヒザの上でポーズ


ヒザの上のタロウ。
タロウ


なんだか・・、無理矢理に腕を重ねているような・・

あまりくつろいでいるようには見えないんだけれど・・

もしかして・・、ポーズとってくれてる??



タロウ
‥はい、こんなカンジでどうっすか?‥





うちで唯一写真撮影に協力的なタロウ。
だから当然このへっぽこブログに登場する回数もダントツだ。
と‥、最近Gaoさんはタロウを「うちのスター」だなんてのたまう。
ウルトラ親バカ・・なのだ。。。



~*~*~*~*~
スターの名に恥じないようガンバリまっす。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「すました顔して‥やっぱスターだな」(^^;)
タロウくんもまたなんかややこしい組み方をしていますね~。
ポーズなのか~!
しかしリラックスで来ているのか、とか手がしびれないのか、とかきになる姿勢ですね…。
[ 2010/03/16 21:15 ] [ 編集 ]
うん!スターの素質じゅうぶん!
それに、プロフェッサーの様に静かに思考しているようにも見えます。
もうちぐらでお休みするのに、いい季候になりましたか?
今日はこちら20度以上になり明日は12か13度くらいですって。まったくストーブ・コタツつけたり消したり忙しいったらありゃしない・・・・です。
[ 2010/03/16 22:47 ] [ 編集 ]
タロくん、その瞳の輝きといい、少し微笑んだ口元といい、
窓ガラスに映して試行錯誤を重ねた上での、ベストポーズなのでは?!
絶対自分でもコレがかっちょいいと自覚してると思う!
[ 2010/03/16 23:12 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
エレガントに腕を重ねていた美梅ちゃんと違って、な~んかちょっと不自然でしょう。^^
重なった腕を体で押さえているから、絶対しびれると思うんだけどなぁ・・。

■ぽん吉さん
タロウらしくなく気取ってますよね。
こっちも気温が不安定で、毎朝なにを着たらいいのかわからなくて‥、しょうがないから玉葱スタイルです。(←暑いとどんどん衣類をむきます)猫たちの毛の生え変わりも調子が狂ちゃったようで、いつにも増してスンゴイ抜け毛です。
そろそろ本当に春めいてきて、ちぐらが快適みたいですよ。v-283

■あなごさん
>>絶対自分でもコレがかっちょいいと自覚してると思う!
うん。私もそう思うのです。
手先のちまちまが可愛いということも、しっかり自覚してポーズをとっていると思います。(←どーしようもない親バカ?)^^;
[ 2010/03/17 14:45 ] [ 編集 ]
「必殺、白ちま」にやられました。ばたんっ。
[ 2010/03/17 23:47 ] [ 編集 ]
■りきさん
うふふ、やられちゃいましたか。
親バカだけど、白ちま可愛いですよね~。^^
しっかり目立つようにポーズとってるし、スターの資質はあるのかもね・・(?)
[ 2010/03/18 22:52 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

