...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ イヂワル..じゃない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

イヂワル..じゃない


おやおや、タロウはベランダにつめ出されたの?
タロウ
(ボケて見えるのはアナタの目のせいではありません‥^^;)


いえいえ、こんなふうに↓出られないようにしておいたのに、
器用にくぐりぬけて出てっ行っちゃった・・。
まど



しかし前回の鉄門とは違いこちらはお手の物、上手に入って来ます。
動画をご覧下さい。



パチパチパチ♪、タロくんお見事!





- - -《静止画》- - -

あけて・・
タロウ

くれないんなら・・
タロウ

じぶんではいるもんね!
タロウ



タロウ

自分で出て行っておきながら、何ゆえそんな目でニラむ・・。
私しゃイヂワルはしてないゾ。。。



~*~*~*~*~
あけてくれないのはイヂワルだとおもいます‥
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「ふむふむ‥ああして首をフリフリして、間合いを計るわけやな」
タロウくんまたいぢわるされたの~?(笑
すごく器用に入ってきましたね。
運動神経抜群です!
家の猫だったら入ってこられるかどうか…。


10階!?
[ 2010/03/13 06:23 ] [ 編集 ]
タロウちゃんお上手、パチパチパチ。
スリムでカッコいいタロウちゃんには簡単だったの?
入って来ると思っていたのと違う穴から入って来たので
ちょっとびっくりしました。

↓昔、うちのお嬢様が中学生の頃、友達の家に泊まりに行ったはずなのに、朝起きるとベッドで寝ててびっくり。
予定より早く、明け方に帰って来たらしいのだけど、鍵は持っていないし、私たちを起こすのも悪いので、梯子をかけて2階から入ったとな。夏で窓を少し開けてたのよ。
自分の不用心を棚に上げておこってしまいました。
[ 2010/03/13 22:08 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
タロウは、ベランダに毎日やって来る鳥をつかまえたくてしょうがないようです。
きっと我を忘れて鳥に飛びつくと思うので、気が気ではありません。

10階・・、怖いでしょう。
さらにもっと恐ろしいことには‥、夜中にトイレの窓を閉めようとしたら、外にいた泥棒が驚いて下に落ちちゃったらしいです・・。(ひぇ~~)

■りきさん
以前はアパッチもこのフェンスクくぐりができましたが、今はお腹がつかえてできません。

へぇ~、自分ちに梯子かけて二階から帰宅する人って案外いるんですねぇ。‥とここまで書いて・・梯子がなくて配管を伝わってビルの二階にある家に帰った人を知ってる・・ことを思い出しました。何を隠そう、うちのGaoさん。。小さな浴室の窓から入ったそうな。その頃は若くて痩せていたそうだけど、今では到底ムリでしょう・・。^^;
それにしても‥、お嬢様がお泊まりしたお家は、ものすごい早起き家族なのでしょうか??
[ 2010/03/14 18:20 ] [ 編集 ]
タロウちゃんカッチョエエ~!
ふふん・・・なんてことないよ・・・って感じですか?
ところで、いつか書いてたハチドリはこのベランダで見たんですか?!ナマで見たら感動するだろうなぁ~!!

↑2階からご帰宅の方っていらっしゃるのね・・・
安心しました・・・v-14
[ 2010/03/14 18:21 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
あ、ビックリ!、ほぼ同時にコメント投稿したみたいですね~^^
そうです。ハチドリはこのベランダでサルビアの花の蜜を吸っていました。
7cmくらいの体調で地味な柄のハチドリでした。最近もスズメ、メジロとあと二種類の鳥が来るんですよ。写真とるんだけど、レースのカーテンのせいで見えないんですよね~
工事も終わったし、うちもベランダで花を育てようかなぁ・・。

クスクス。。私も「まぁ、りきさんちも!?」と思ったのですが、よく考えたらうちにも一人いました。
一軒に一人の割合でいるようですよ~e-68
[ 2010/03/14 18:34 ] [ 編集 ]
ちっ、またやっちまった・・・。
↑のウッカリ者はワタクシであります。。。e-444
[ 2010/03/14 18:36 ] [ 編集 ]
さすがスリムなタロウくん、するりと美しいくぐり抜け!!

昔、私が中学生だった頃、予定より早く帰宅してしまい自宅は留守。
唯一空いていたトイレの上部にある窓から「するり」と入る予定が(当時ウチの親は無用心)
中間地点で前にも進めずひきかえせず、制服姿の下半身が窓から出たままだったことを
告白します。(ジタバタするのをやめて、体力が回復したらなんとか入れました。
通報される前になんとかせねばと非常に焦りました)
[ 2010/03/14 18:57 ] [ 編集 ]
■あぁ、あなごさん、あなごさん・・・
実に勇気ある告白に感動を覚えます。e-350
して、その絶体絶命の少女は誰にも目撃されなかったでしょうね!?
少女の将来がものすごく心配・・・、あ*する必要ないのか。。^^
しかしなぜか‥その姿を想像しようとすると、「制服を着たにゃんこ」になるんだけど・・、どうしてかしらん??
[ 2010/03/14 23:35 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。