...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 春はどこ行った?!

春はどこ行った?!


さぶいっ!

先週末は気温26℃で半袖を着ていたのに、今朝は8℃!
またセーター着て、ヒーターも電気カーペットも入れている。
片づけてなくてヨカッタなぁ~~。(←怠け者です)
体がついていかない‥ってか‥置き去りにされてる感じがする。。。



タロウも寒そう。
タロウ
‥さむいのデス‥

タロウ
‥でもね、上からも下からもぬくいんデス‥





突然の寒さのせいで、温風の下ではありえない光景が・・・
イイチャン
イイチャンがGaoさんの体の上にのるなんて・・、
イイチャン
初めて見た。。。
(但し本人は寝ていて気づいていない‥)



~*~*~*~*~
春よ来い。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「エーッ!、オレ全然知らんやった~」
やっぱりそちらも寒かったんですね。こちらも、雪降って5センチくらい積もりました。今日溶けちゃったけど・・・

タロウちゃん暖かいね!
Gaoさん・・・おしい・・・せっかくイイチャン乗っかったのにーー!!
[ 2010/03/10 21:51 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
日本も寒かったようですねー(九州も昨日今日と雪だったそうです)
Gaoさんは、今日もまたイイチャンが来るかも‥と期待して、
昨夜と同じように毛布をかけてスタンバイしてます。
でも、どうせ寝ちゃうから、来てもまた気づかないと思います‥。v-15
[ 2010/03/10 22:41 ] [ 編集 ]
それは…さぞかしGaoさんもイイチャンが乗っかってるってご自分でお知りになりたかったことでしょう…。
それにしても、その気温の下がり方!
なんだかアメリカ大陸の方も日本の方も、寒い寒いって、今週は北半球全体を寒気が覆っているのかしら?
こちらも冬逆戻りの寒さで猫の人も丸まってます…。
[ 2010/03/11 00:31 ] [ 編集 ]
イイチャンを期待してスタンバイするGaoさん・・・ダイスキですv-415
・・・イイチャンのほうはGaoさんだと気付いてないなんてことは・・・ないよね?

タロウくんの2枚目の写真、「でもね、」ってのと顔がくるんとなってるのが絶妙~!v-10
[ 2010/03/11 09:19 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
Gaoめは、誰か猫が体の上に乗っていたことすら、全く気づいてませんでした。
当人は「イイチャンは軽いんだなぁ~」と驚いていましたが・・、
私は「アンタがニブい‥」という言葉を呑み込みました。^^
そちらの寒さは本格的、香港の比ではないでしょうね。
風邪など引かれませんように。

■あなごさん
Gaoさんは、写真を見て心底おどろき「初めてだよな~」と喜びました。
なんたって、「最近になってようやく足元を通ったときだけは触らせてくれる」という関係ですから‥、感激もひとしおでしょう。
でも、昨夜はフラれてましたけどね・・。
今日はもう暖房なしなので、今タロウはヒザの上で「おくるみにゃんこ」になってます。^^
[ 2010/03/11 15:59 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する