...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ カメラを向けるとヘンシ~ン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

カメラを向けるとヘンシ~ン


イイチャンはカメラがきらい。
イイチャン
‥あ*またカメラ‥


ほら、可愛いお顔してごらん。
イイチャン
‥それ、まぶしいからキライ!‥


フラッシュたかないってば。
イイチャン
‥ほんとうかなぁ‥






イ、イイチャン・・、か、か、顔がコワいよ。。
イイチャン
おらおら、さっさと撮れぇ~!



‥と、こんなふうに・・・
引退した彼の大横綱に変身しちゃうイイチャン‥なのでした。。



~*~*~*~*~
コワい顔なんかじゃないもん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「一枚目の写真はカワイイのにねぇ。。。」
横綱…はないですよ~!
フラッシュ光る?って思うから目が細くなるんでしょうかね?
フラッシュ炊かなくても、高感度が高いとなんか赤い光が出ますよね?(どういう機能なのかよく分かりませんが…)

ピンポン怖くないの家の子だけ??
[ 2010/03/07 06:49 ] [ 編集 ]
そっか~、イイチャンはそんなにカメラが嫌いなの?
実物はもっともっと美人サンなんだろうなv-344
zigzagさんちの3ニャンは、みんな目がキレイですよね。

そういえば、実家ネコがピンポンダッシュを逆方向にしてたのを思い出しました。
ピンポンが鳴ると、玄関に向かって廊下を助走・・・
ドアが開くと同時に、ビヨーン☆と飛び出して、お客さんの叫び声に「ウシシv-391
歓迎というよりは、イジワル。 こういう「ピンポン反応」の違いって何が影響してるんでしょうね?
[ 2010/03/07 16:12 ] [ 編集 ]
イイチャンはどんなお顔してても美人さんですよ~。
引退したとたんにハワイでゴルフしている横綱とは
大違いだよね~、イイチャン♪
うちは雷と風がピンポンダッシュ組。
逆にピンポンでよってくるのはナズナ。
同じ様に育ててるのに何がちがうんでしょう?
[ 2010/03/07 21:20 ] [ 編集 ]
■kotoraさん
最後のイイチャンの写真、元横綱が乗りうつっちゃってるようじゃありません?^^;
そうですね。あの赤い光もすごく嫌みたいですねぇ。。

うちのアパッチもピンポン怖くないですよ~
で、やって来た工事の兄ちゃんを気に入ったりして、スリスリしたりするんです・・。(←これはこれで不服な飼い主)^^;

■あなごさん
>>3ニャンは、みんな目がキレイですよね。
うひゃひゃ、ありがとうございます~♪
カメラ嫌がるのは、ブログを始めるまで、あまり写真撮ってなかったのがいけなかったかもしれません。。

ご実家のにゃんこの「イジワル」もまた面白いなぁ~v-290
タロウはね、すごい勢いでうちで一番大きな棚の後ろに隠れるんです。
何事か起きた時には、「火事場の馬鹿力」を出して、あの棚を動かさにゃあなりません・・。

■りきさん
今日の日本の新聞に元横綱のってましたが、やっぱり目元が似てます・・。
もちろんいつもは可愛くて似ても似つきませんが。(←親バカ)
でも・・、あの目つきはやめてほしい。。。

お宅はピンポンダッシュは2匹だけ?!
てことは、「ピンポン反応」は経験じゃなくて、にゃんこの性質なのかしらん?
しかしさすが☆、りきさんちは一挙に18匹の行動がわかるからスゴイなぁ。^^
[ 2010/03/07 23:46 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

