...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 腕にスリスリ

腕にスリスリ


食卓にて..
イイチャン



夕飯どき、イスの後ろ側半分を占拠するイイチャン。
会話にウニャウニャ口をはさんだり・・・
腕にスリスリしてみたり・・・
ったく、せまっ苦しいったらない。。。



だけど・・・
こんなひとときこそが猫バカのシアワセ‥なんだなぁ~♪



~*~*~*~*~
夕飯のあともベッタリ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「アンタの腕も太いなぁ‥」(やかましいわっ!)
私の席の後ろもたいてい誰かいます。
なので、誰もいない時でも椅子には半分しかお尻をのせないくせがあります。
ま、私のお尻はキューティハニーのように可愛いので余裕なんですが
(書いててむなしい。でも強気)。
zigzagさんの腕、ちっとも太くないです。
GAOさんは本当に太い腕というものを見た事がないのです。
[ 2010/03/01 00:05 ] [ 編集 ]
ううう~すりすり、かわいいですね。
そうそう、そういうところが猫生活の良いところ…。

リンクの件、ありがとうございます!
[ 2010/03/01 00:33 ] [ 編集 ]
あーん、いいちゃん、かわいい~!
べたべた・・・
甘えんぼさんなんですね♪
[ 2010/03/01 02:44 ] [ 編集 ]
イイちゃんって、こんなに甘えるんですねェ。
なんとなく、クールビューティなイメージができてました。
イイちゃんにこんなにされると、「なになに?どちたの~?」と言いそうな私。

我が家で食事時にこんなに甘えられたことなんてないですよ。邪魔だと思われてるくらいで・・・。
席を外すと、さっと椅子を占領して、夫(ニンゲンのおかずをこっそり与えてしまう)に
無言の圧力をかけてます。
[ 2010/03/01 13:26 ] [ 編集 ]
■りきさん
たまには椅子に悠々座りたい‥と思いつつも、来ないとさみしい・・。
椅子にゆったり座るには、猫バカをやめる他ないですねぇ。。
Gaoめは、あんまり腕が太いから自分の腕かと思ったそうです。
だけど、イイチャンが俺にこんなに接近したことないよな~‥だって。(←バカ)

■kotoraさん
かわいいでしょう。(←親バカ)
でも、音もなくやって来るので、時々間違って腕がコツンと頭に当たったりします。すると、カンカンに怒って行ってしまうんですよ~。
嬉しいけど、緊張感もある食卓・・なのです。^^

■anemoneさん
甘えるときはベッタリ♪・・でも、捨てられるのも一瞬なんです~。
このヒトは時々イヤなことをするから信じきっちゃイケナイ‥と思われてるみたい。。

■あなごさん
イイチャンは冷たい‥というかムツカシイ‥です。。
ベタ~と甘えているかと思うと、突如「もうけっこう!、調子にのらないでちょうだい!」と、肘鉄をくらいます。。
アメとムチをいいように使い分けられ、ふり回されます・・。
扱いにく~い、気まぐれな悪女にひっかかっちまったようなのです。
Gaoなんぞは、名前を呼んでもふり向いてももらえません。
[ 2010/03/01 18:03 ] [ 編集 ]
ほんとに、こんなにグリグリするんですねぇ~!
なんかほしい!って事なんですか?
やっぱりあげちゃったりするんですか?

家ではサンマ・あじ焼くとウロウロしだしますね~
焼き魚見張り番はもちろん主人です!
それにグリグリなんて可愛いことしないで、カミカミが家の常識!私は力こぶができるほど筋肉質!
噛みごたえあるんだろうけど・・・v-16
[ 2010/03/01 18:18 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
いえいえ、なんか欲しいのではなくて、ゴロゴロ言いながら私に好き好きしてるんですよ~(うひゃひゃ♪)
うちに来た頃はいろいろ食べたがりましたが、今は食卓の物には興味ないみたいです。それにうちで焼くお魚はやはりイマイチなのか、猫は全員無関心です。猫またぎのお魚・・たべてるんですねぇ。。e-259
[ 2010/03/01 23:06 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する