...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ ふりふりイイチャン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ふりふりイイチャン


イイチャンのふりふり画像でございます。

イイチャン



ったく我ながら・・・
こうして同じ構図のものが撮れてしまうと(←あくまでアクシデント)
このフリフリ画像、もしくはONマウス画像にしてみずにおれません。
バカらしいと思いつつも、やめられない‥のです。




‥というわけで、
飼い主の代わりににイイチャンが、皆さまにお詫びいたします。



飼い主がバカで、どーもスミマセン。。
イイチャン


デヘへ・・、バカは反省しないのでした。。



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「イイチャンのスミマセンが とってもええ」
ふりふりいいちゃん、かわいい~!
きれいなコですね。
みんなパステル系?
大好きな色です。

それにしても半年の拘留はすごいですね。
本気でびっくり。
連れて行っていいものか、決断を迫られる!
って、かんじ。
うちは赴任なんで、帰国命令が出たらまたアレを繰り返さなきゃいけないのかと、今から心配です。

[ 2010/02/23 22:45 ] [ 編集 ]
イイチャンちゃん、揃えた白い前脚に萌っv-238
[ 2010/02/24 00:54 ] [ 編集 ]
似たような構図でよく撮れている(と本人は思っている)写真が何枚も撮れると、
私も捨てられません。
こっちの写真は目がぱっちりだけど、こっちはちょっと横顔だわ、
なんて理由ばかりつけて全部ブログ記事にのせます。
その為にいろんな妄想を考えてお話にしてるわけです。
イイチャンのお辞儀、デパガ(死語?)みたいです。
お澄ましさんで素敵。
[ 2010/02/24 18:50 ] [ 編集 ]
アハハ・・・飼い主さんのかわりにお詫びですか・・・
私もこのところ写真とっちゃったりしてますが・・・
なぜかエクトプラズム現象のようになります。
すぐ動くから~v-12
[ 2010/02/24 19:14 ] [ 編集 ]
■anemoneさん
パステル系!、「茶色」っていうより可愛いですね♪^^

半年の拘留・・、話せば長~いお話です。。。
本当にヒドい目に合わせちゃったと思ってます。
しかし幸い鷹揚な子で、面会に行くとのび~と伸びしてみせてました。
私も、毎日の面会のおかげで、新しい土地に早く慣れたと思います。
日本への帰国も英国領なら幾分簡単だったのに、中国になってしまいましたァ~

■MMMinMcityさん
私も毎日この白いあんよに萌え~v-10まくってますよ~
手もちっちゃくて可愛いんですよ♪(←親バカ)

■りきさん
いらっさいまっせー!(←広東語なまりの「いらっしゃいませ」)
そうなんですよね。どの写真も可愛くて困ります。(←親バカ)
かわええ~‥と思っているのに、Gaoめに「目つきが悪いなぁ」なんて言われてムッとします。
私のバカいふりふり画像とはちがい、りきさんの妄想劇場はすんばらしいですよ~v-237^^

■ぽん吉さん
ワタシ、ピントがバッチリ合ってると自分でも驚いちゃいます。
このイイチャンもボケてるもんね・・。。^^;
ぽん吉さん写真撮っちゃったりしてるなら、それをブログで公表しちゃったり・・もしてみませんか~v-535
[ 2010/02/24 23:20 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。