...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ ココはボクのもの..!?

ココはボクのもの..!?


このところ寒い日が続いているホンコン。
温風のふりそそぐココ(↓)は、我が家の人気スポットだ。


11時27分...めずらしくイイチャンもいる。
イイチャン

12時25分...アパッチがニョキと顔を出し、この後出て行く。
アパとイイ

12時38分...アパッチはもどってくると・・
アパとイイ

12時40分...イイチャンを追い出した・・。
アパとイイ
‥あわててデカねこに飛び込むイイチャン‥


12時45分...タロウ登場。。目が合っただけなのに怒り出すアパッチ・・
アパとタロ
‥タロウはタジタジ‥


12時46分...勝手にヤイヤイさわいで棚の上に移動する。。
アパとタロ
‥追い立てたわけではないから、ただボーゼンとするタロウ‥
‥タロウはたぶん、棚の上に行きたかっただけ・・だとおもう‥





13時11分...ふり出しにもどる。。
アパッチ


結局そこにもどるなら、なんにも騒ぐことはなかったんじゃないの?

そっか‥アパッチはこの人気スポットをひとり占めしたいのか・・。

性格わりぃ。。。(-_-;)






- - -《おまけ》- - -

11時40分...ココがまだ平和だったころ・・
アパとイイ



~*~*~*~*~
おいらはホントになんにもしてないんデス。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「しかしこのベッド、アパッチは相当気に入っとるなぁ・・」
アパッチ君の「人気スポット」独占は6分間でしたか。もっと満喫したかったんでしょうね。
タジタジしてるうちに譲られてしまった(?)タロウくんが、まるで一番強いみたいだけど??

3ニャンの毛のふわふわ感と、毛布のふわふわ感で、なんだかあったかくなりました。
(実際には場所争いの図なのに~)
[ 2010/02/22 16:03 ] [ 編集 ]
■あなごさん
アパッチは心がせまくてヒステリック‥、そのくせ兄ちゃんぶりたがる‥、うちの困った長男なんです~^^;
タロウを声で圧倒したけど、結局自分が逃げて行くへなちょこでもあります。。。
こんな兄ちゃんだけはほしくない・・というタイプですが、もしも弟だったらめっちゃ可愛いと思います。(←結局可愛い親バカ)^^
[ 2010/02/22 17:05 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する