...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 今さらながら..

今さらながら..


今ごろ気づくのもどうかと思うけど・・
イイチャン
イイチャンて意外と彫りが深い。


ンでもって・・
イイチャン
頭でっかちだ・・・。





- - -《おまけ》- - -

イイチャンがガン見しているのは・・(↑の写真も)
イイチャン
箱の中でころがる2つの玉。
イイチャン
そんなに気になるなら
イイチャン
イスから下りればいいのに。。。





~*~*~*~*~*~
念力おくってンの。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「おっ、このアングルなんか家が広くみえる」とエヘラエヘラ喜ぶ。。(イイチャンを見ろ~)
じ~っと物体を見つめて動かないことってありますよね。
なんなんでしょうね~。
こっちがもどかしくなるくらい。

3にゃん、みんな美形ですよね。
平べったいペルシャもかわいいとは思うけど、やっぱりある程度堀の深いお顔のほうが好きかな~。
[ 2010/02/19 03:32 ] [ 編集 ]
Gaoさん可笑しい、イイチャンを見てと思いますね。
イイチャン、鼻筋が高くて、目が奥まっていて、
彫が深い美人です。
頭でっかちというより、胴が短くて足が長いのよね。
[ 2010/02/19 11:05 ] [ 編集 ]
めっちゃ観察してますね~。猫の女子って用心深いんでしょうか。
横顔の写真、いつもとイメージが違うかんじなのはなんでだろう?
念力を送るために全身の毛がほわ~っと(特に頭?)なのかな??
ほっぺと首のところに「ふかふかふか」っと手を入れたくなるけれど
今(観察中)やると、絶対怒られるよね・・・
[ 2010/02/19 19:31 ] [ 編集 ]
今日はお友達ネコの紹介かぁ?と思ったぐらいイイチャンだとわかりませんでした。
違う角度で写すとこうも違うんですね・・・さすが女優だ!
うん・・やっぱり今お声をかけるとv-42されそうです。
[ 2010/02/19 20:39 ] [ 編集 ]
■Kotoraさん
ホント!、そんなに気になるなら近づけばいいじゃない‥と思いますよね~

>>3にゃん、みんな美形ですよね。
いえいえ可愛いですが、美形とまでは。。。デヘへへ~(^^;
実をいうと、先代猫のジグ以上にハンサムな猫はいない‥とか思っているのです。

■ココさん
イイチャンはビジンだと思います。
イイチャンを見た誰もが可愛いと言います。
でも、そう言わないと許さない‥という空気が私の周りにただよっているのかもしれません。^^;

■あなごさん
この写真、イイチャンが私の懐から飛び出した直後なので、毛がボサボサです。(ブラッシングもさせないけどネ)
またしてもボコッと蹴飛ばして行ったので、写真くらい撮らせろよ‥と、箱をゆすって注意を引いたら、こうなりました。
よく言うと用心深い、でも本当のところは物わかりが悪いのかなぁ‥と思います。^^;

■ぽん吉さん
私も写真を見て「なんだかちがう~」と感じました。
顔の彫りもだけど、小顔で手足が長いとばかり思っていたのです。
イイチャンは「ピキッ」とす~ぐキレます。
時々Gaoさんに「(ピキッの)ピーちゃん」と呼ばれてます。^^
[ 2010/02/19 23:56 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する