...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ まるでアザラシ

まるでアザラシ


カメラを向けると・・
アパッチ
こんな目つきになるモデルもモデルだけど・・
アパッチ
こう何度も的を外すアタシも・・
アパッチ
どうかと思う。。。




耳が切れてしまってネコというよりアザラシみたいなアパッチ。。

ゴメンねぇ・・、反省してます。

だけど‥反省したからって、進歩はしないんだなぁ、これが・・。^^;




~*~*~*~*~
や~い、ヘタ○ソ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ぽちっとな♪


*Gaoさんのひと言‥「アザラシの子供みたいやなぁ」
ほんとだ~
にゃん子って耳が写らないとアザラシっぽくなるのねv-9
でもそれも凄く可愛い!
なかなか満足の行く写真は撮れないみたいだけど、充分アパッチ君がハンサムで可愛いのはわかります。
だからzigzagさんの写真の腕前もご自分で思う程悪くないですよ!v-218
こんなのよく撮れたな~と驚いちゃうような写真も良くあるし!
[ 2010/02/11 18:17 ] [ 編集 ]
あざらしってドイツ語でSeehund(See海+Hundイヌ)って言うんですけどネコにも似てますよね。
アザラシっぽいネコの顔、大好きです。
アップのお写真、とってもかわいいですよ!
とってもくっきり撮れてるし!
[ 2010/02/11 21:58 ] [ 編集 ]
■生麩さん
ヘタ○ソだから、ともかく何度もシャッター押すのです。
で、PCに取り込んでピンぼけは削除、そしたら半分くらいになるのに、残ったのも全て顔がちゃんと入ってなかった。。。
恥ずかしげもなくアップしたけど、ホントならこれもボツ‥だよね。。^^;

■kotoraさん
日本語では(中国語も)海豹ですよね。
この犬と猫(豹だけど^^;)の違いはどこから来るんでしょうねえ?
このときのアパッチは珍しく忍耐強く写真を撮らせてくれました。
アパッチが笑ってくれて(!?)、さらに私の腕がよかったら、もっと可愛いんですよ~(←親バカ)
[ 2010/02/12 01:08 ] [ 編集 ]
ほんとにアザラシに似ています。食べ物が口に入ったままみたいなぷっくりした口元が可愛い。
最後の写真、目線がぴったり合って、しばらくお見合いしちゃいました~。
海の色のような目が綺麗ですね。
[ 2010/02/12 12:11 ] [ 編集 ]
これは思いっきりアートな写真に見えますよ。
赤い毛布とアパッチくんの毛色がとってもいい感じだし、
アパッチくんの目の色がよくわかって素敵。
この色はブルーグレーなのかしら?私の好きな色だわ。
ぷっくり口元、私も萌え。
この部分だけを写真に撮ってる人もいます。
興味があったらモフモフ情報局で検索してみて下さい。
[ 2010/02/12 14:22 ] [ 編集 ]
あーうらやましい・・・
だって、zigzagさんとこのにゃん達は、カワイイ・いろっぽい・カッコイイの三拍子だもんねぇ~v-10
家のはコソドロ顔(ハナクロ)とか乾燥梅干し目(桃)とかで、とてもアップには耐えられそうにない~v-11
それがブログを始められない一番の原因かも・・・(笑)
[ 2010/02/12 17:43 ] [ 編集 ]
■ココさん
アパッチは、ふくれっ面をしています。
それもまた可愛いですが、写真とられるのがキライなんですね。。
ずっと写真なんか撮っていなかったのに、ブログを始めて以来、
始終カメラを向けられるのが、ものすごーく迷惑みたいです。^^;

■りきさん
モフモフ情報局、早速ブックマークしました~♪
ωを見てると、思わず口元がゆるみますね。
サイトの写真を見つつ、ついえへらえへらしてしまいました。
アパッチの目はうすいグリーンです。
(ちょっと確認しようと思ったけど、寝床にこもっとる。。)

■ぽん吉さん
ハイ、うちん子は、可愛いし、色っぽいし、カッコいいのです♪(親大バカ)
でも、一匹で三拍子そろってるにゃんこも世の中にはいますからねぇ・・。
うちは3匹そろって一匹前っす・・。^^
ぽん吉さんちは、茶トラ白に三毛に黒猫♪‥毛色もバラエティに富んでるし
桃太郎くんは、1匹で立派に看板をしょえるキャラクターです、絶対!
思うんだけど‥「猫の桃太郎」「猫のハナクロ」「猫の九右ェ門」、
このどれがブログのタイトルでも絶対に見ちゃいますよ~
乾燥梅干し目(!!)・・、それが大人気になると思うけどなーe-465
[ 2010/02/12 22:50 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する