...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 寝子を起こすなかれ

寝子を起こすなかれ


なんだか「近頃引退した横綱」にお顔が似ているような・・
イイチャン

な~んて思いながら撮影していたら、突然・・

イイチャン
ナニとってんだよー

イイチャン
やめれーー!


‥と、ネコが豹変するイイチャン。。

こ、こわい・・・。





その後は何事もなかったかのように愛らしい・・・
イイチャン


教訓その1:寝たイイチャンを起こしてはいけない。。。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
寝返りといえばただの寝返りです。
しかし、体中で「ウザい!」と抗議されオドロイタ‥のでした。。^^;




~*~*~*~*~
アタシなんにもおぼえてないわ‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ぽちっとな♪


*Gaoさんのひと言‥「アハハ、イイチャン似とるわ」
イイチャンは日本では夏目雅子、フランスではブリジット・バルドーよね。
話題になっているから、「近頃引退した横綱の顔」をちょっとまねしてみただけなのよね。
豹変したあとは、枕をしておしとやかに寝ていて可愛い~。
[ 2010/02/09 09:22 ] [ 編集 ]
王女さま、お口が開いて、、、もしやうっかり「よだれ」が出てるのを
あわててごまかしちゃったりなんかして?!
[ 2010/02/09 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
引退した横綱…。
ちょっと…そう見えますね。
寝てても写真を撮りだすと起きちゃうことありますあります。
ものすごいメイワクそうな顔されますよね…。
[ 2010/02/09 18:45 ] [ 編集 ]
■ココさん
ちょっとマネしたらのりうつられちゃった‥みたいでした。^^;
夏目雅子かブリジット・バルドー‥♪、この線を維持してもらいたい・・。

■あなごさん
そうなんです。口を開けてだらしなく寝てたのに、
突然派手に動いて・・ビックラしました。
そうか‥、よだれをごまかそうとしたのか・・。(←妙にナットク)

■Kotoraさん
寝顔、よく似てますよね。^^;
写真撮影には非協力的で、いつだってメイワクそ~なのですよ。
寝ているときぐらい遠慮なく撮れると思ったのになぁ‥。
[ 2010/02/10 00:25 ] [ 編集 ]
イイチャンは本物の女優だから変顔も辞さないんですね。
見上げた女優根性です。
その点ではメリルストリープが大竹しのぶかも~。
↓の赤いくまに抱っこされたアパッチくんの
腰のひねりがセクシ~♪
[ 2010/02/10 00:32 ] [ 編集 ]
■りきさん
イイちゃん、マネしたら1億2千万もらえると思ったそうです。(←今ニュースで言ってる)
やっぱ演技派より、熟年でもツルツルのきれえな女優さんを目指してほしいなぁ。。
↓のアパッチ、お腹が足の上に乗りそうですよね・・。
[ 2010/02/11 00:10 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する