...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ イイチャンの「おはよう」

イイチャンの「おはよう」


イイチャンが飼い主に応えて「おはよう」と言います。
どうぞ聞いてやってくださいまし。
(暗くて映像は見えにくいです。^^;)


ね?、「おはよう」って言ってるでしょう?、ね?、ね!?





- - -《おまけ》- - -


このあと朝ごはんを食べ、またデカねこへと戻る。
イイチャン

そして、ときには後方から出入りすることも・・
イイチャン

あるのよね・・。
イイチャン
‥あら、見てたの?‥





~*~*~*~*~
ボクだって「おはよう」って言えるよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「オハヨウとゴハンが言えればどこででも生きて行けるよね」(←ホンコンでは通じません・・)
おはよ~って言ってます!画像見て3回とみないで3回聞きましたが、見ない方がより鮮明にきこえます!
かっわいいですねv-238ちゃんとお返事して・・・
家なんか、おはよ~って言ったら、ぬぉ・・・ですよ・・・
それからタロウちゃんの逃亡・・・家もありました・・・
夜になっても散歩から帰らず、一晩眠れず、翌朝きっと車にはねらたと思い収容用のバッグとタオルを持って探し回りました・・・いない・・・がっくりして家に帰り、何気なく向かいの会社を見ると窓に座ってました。閉じこめられたんですねぇ・・日曜出勤してきた社員の方に開けてもらって、無事保護しました・・・それがアホ猫九右ェ門さんです。
すみません・・・zigzagさんの心配してる姿を思い長々書いてしまいました。
[ 2010/02/02 19:34 ] [ 編集 ]
うーむ、これは私が女子高校生だったころ登校中の「おはよう」と近いな。(←意味不明)
で、先に「おはよう」って言ってるカワイイ声はどなたかしら?
「飼い主」としか書いてないけど、まさかGaoさん??・・・なんちゃって☆
下の「Gaoさんのひと言」ウケましたv-411
[ 2010/02/02 21:58 ] [ 編集 ]
はーい、イイチャンおはよう♪
イイチャン、姿は色っぽいのに声は可愛らしいのね。
そのギャップがまたいいなあ。惚れ直しちゃう♡
ぽん吉さんの九右ェ門さんの話、笑える。
窓に姿を見つけた時は脱力したでしょうねえ。
救出できてよかった。
うちの家の猫の脱走、最高で家の周り3周です。
それでも心臓がちぎれそうでした。
[ 2010/02/02 22:08 ] [ 編集 ]
カワイイ♪
イイチャンの声、可愛い~♪
うちのごましおの声が世界一可愛いと思っていたけど(ばか)、また別の可愛さがあるもんなんですね。
「おはよう」と聞こえなくもないけど「はぁ~い♪」と可愛くお返事しているようにも聞こえますよ。それもカワイイ。v-10
[ 2010/02/03 03:25 ] [ 編集 ]
言ってる! 言ってる!
[ 2010/02/03 07:43 ] [ 編集 ]
びっくり!!! ほんとうに「おはよう」と言っています。
甘えた声で、やっぱり女優さんですね。
ぽん吉さんが書かれていたので、目をつぶって聞いたら、より鮮明に聞こえました。
ぽん吉さんの猫ちゃんたちの写真を見ました。みんな可愛いですね~。
九右ェ門さん、見つかってよかった。閉じ込めらたら戻れないし、かわいそうでしたね。
家の子はドアからすりぬけて、エレベーターホールを逃げ回って、
私は気が動転して気絶するかとおもった。私はぼろいパジャマだったし・・・。
[ 2010/02/03 10:41 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
6回も聞いてくれて、ありがとうございます~e-452
また親バカ動画でコケる・・と覚悟しておりました・・。

九右ェ門ちゃんの話、大丈夫なのはわかってるのに、途中ドキドキしちゃった。
窓に九右ェ門ちゃんをみつけたときの、安堵と脱力が目に浮かびます。
うちでも、家に帰ったあと「バカなんだからぁ」なんて叱りながらも涙がちょちょ切れました。(←古っ)^^

■あなごさん
あなごさんのイメージに紺色の制服が加わりました。
三つ編みにセーラー服じゃなかったかしらん??(←おそろしく古い高校生像‥)
で、電車(バスだったっけ?)の中で、マダムに睨まれてるの。^^

■りきさん
イイチャンは女優なので、七色の声を使い分けます。(←ウソ)

脱走してりきさんをヘロヘロにしちゃったのはダレなのかな?
しかし最も近場なのに‥、相当キツそうな救出劇です。^^
りきさんよく頑張りましたねー

■MMMinMcityさん
声かわいいでしょう~(←親バカ)
しかし‥猫なで声は得意中の得意で、これで私を翻弄するのです。

動画で聞いたカワイイ声‥、実は一番はMMMinMcityさんの声かもしれません。^^

■生麩さん
あ*おひさしぶり~~♪

言ってますよね~、「おはよう」って。。
よーし!、もっとハッキリ、くっきりの動画を撮ってどんどん載せるぞーー(←やめときなさい、自分!)

■ココさん
真剣に聞いてくださりありがとうございます~

ココさんは必死で気絶しそうなのに、にゃんこは楽しんで逃げ回ったんじゃないでしょうか(?)^^
うちでもジグがエレベーターホールから非常階段に逃げて、必死で呼ぶのにどんどん階段を駆け上がってしまって‥、往生したことがあります。
追いかけるのはあきらめ、ドライフードの入った入れ物をカタカタ鳴らしたら、すぐに帰って来ましたが。。。^^;
[ 2010/02/03 13:57 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する