...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ 黄ネコくらぶ ≫ コウシン1

コウシン1

お調子モノ

 icon_taro.gif 皆さんコンチワ。おいらタロウ。Gao家のナンバーワンです。(ウソ)

 きょう「ブログのコウシンがままならない」とむつかしいことをむつかしい顔してつぶやいていたママが、おいらをジッとみつめたかと思うと、「そうだ!」とひざを叩いて「アンタ、ママの代わりにコウシンしなさい」って言うんだ。
「アンタ、キリョウはイマイチだけど、お調子モノでヒトあたりがいいからピッタリだわ」だってさ。これって、ほめてるのかな?

ともかくそういうわけで、おいらはソウサイにリッコウホすることになった。エッ、ちがう?、‥そうか‥、ブログをコウシンすることになったんだ。
ガンバリます。
ソウサイ
タロウつながりですか‥?
[ 2008/09/12 10:08 ] [ 編集 ]
ヨサノ
>タロウつながりですか‥?

そうです。
ところで、ヨサノはカツラなんでしょうか?
気になって仕方がないのですが。。
- - -
オドロイタ! 初コメントいただきました。
「いらない」なんて書いたけど、案外励みになりそう。
ど~もありがとうございます!
[ 2008/09/12 14:38 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する