...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ もみもみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

もみもみ


イイチャンのエンドレスもみもみ。
イイチャン




イイチャンのお手手が汚れているのは・・
黒い玄関マットでいつも爪を研ぐからなのです。

‥と、聞かれてもいないのに言い訳をする親バカ‥なのでした。




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「かわいいけど、手が汚れとるねー」^^;
もみもみって、あまえポーズでとてもすき!です。
でもたまには、背中に乗ってもみもみマッサージを受けたいと思うのは私だけでしょうか?
イイチャンくらいの重さだとちょうどいいみたい。
あんまり重いとオエーッと拷問になっちゃうし・・・
[ 2010/01/31 18:41 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
いえいえ、私はぜひ桃太郎ちゃんに肩のもみもみをお願いしとうございます。が、背中に乗られるのはやはり重そうだわ~。。^^:
にゃんこがもみもみするの、とても可愛いですよね。
お子ちゃまぽいにゃんこがするのも可愛いですが、コワモテのおっさん猫なんかがもみもみするのも、これまた萌え~~‥ですよね。e-251
[ 2010/02/01 00:07 ] [ 編集 ]
イイチャンにもみもみしてもらったらとってもうれしいけれど
なんだか恐れ多い気がして、結局イイチャンのマッサージをして尽くしてしまいそう。
うちの天はもみもみがとても好きだけれど、
やるのはいつも私のお腹。そりゃふにゃふにゃと気持ちいいとは思うけど、面白くありません。
[ 2010/02/01 00:18 ] [ 編集 ]
もみもみは、おっさん猫がしていても萌え~というのに同感です。
まずは肩乗り猫修行から、肩もみ猫修業へ、うちの子はもう12歳なので、いまから修業はかわいそう。
イイチャンの頭の影が動いているのが、レトロな映画の感じです。
[ 2010/02/01 08:11 ] [ 編集 ]
■りきさん
>>やるのはいつも私のお腹。そりゃふにゃふにゃと気持ちいいとは思うけど、面白くありません。
くすくす‥、たしかにお腹をもみもみされてもねぇ。。。
天ちゃんは一番ちっちゃい子ですよね。やっぱり永遠の子猫ちゃん‥なのかな。
なんか‥、横たわるりきさんににゃんこが群れて、皆でもみもみしている光景を妄想してしまいました。^^

■ココさん
肩乗り修行中にもしもにゃんこが失敗したら・・・、
もみもみどころか引っ掻きキズができて泣きを見そうです。。
痛そうだから、やっぱりやめとこう・・。

うちのアパッチはもうおっさんですが、一番熱心にもみもみします。
でも、コワモテのおっさん‥というより、へなちょこオヤジ‥という感じなのです。。^^
[ 2010/02/01 15:37 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

