...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 気が変わった

気が変わった


タロウはクッションで寝ることにしたらしい・・
タロウ
まず、ねらいをさだめてっと・・

タロウ
ここをおしてっと・・

タロウ
よっこらしょっと・・

タロウ
こうしてもっとへこませてっと・・

タロウ
ンで、向きをかえてっと・・



と、ここまではしごく順調だったのに・・・


寝るまでの連続写真でブログネタ一個ゲット
‥と、飼い主はほくそ笑んでいたのに・・・



なぜか急にテーブルの下に入ってしまったタロウ・・(!?)
タロウ

おーい、ブログのネタはどうなるんだー?!
タロウ
なんか気がかわっちゃったんデス。




ネコは気まぐれ‥なのです。。。



~*~*~*~*~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
気まぐれなタロウにアナタの愛のクリックを~♪


*Gaoさんのひと言‥「んふふ、本当に気が変わったんやね‥」
タロウちゃんの両手の白い手袋がみえなくなるくらい、ふかふかのクッションですね。
ふかふかすぎて、香箱が組めないと気が変わった?
後ろに控えているのは猫ちぐらさん・・・、お久しぶり、お元気そうです。
[ 2010/01/31 10:44 ] [ 編集 ]
■ココさん
ちょうど今、タロウがクッションの上で丸くなりました。
このときはビーズの凹み具合が気に入らなかったのかなぁ??

おかげさまで、猫ちぐら元気にしております・・。
皆たまさか入ってみるのですが、まだ中で寝ることはありません。e-441
本当にいつか真の「猫ちぐら」と呼べる日が来るのだろうか・・?
[ 2010/01/31 11:31 ] [ 編集 ]
私も日々、こんな感じです。
あと1枚写真が撮れたらいいネタになるのに~、ってところで
どこかいっちゃったり、やめちゃったり。
そんな没写真がたくさんあります。
でも今度からは、こうやってネタにしま~す。
[ 2010/02/01 00:22 ] [ 編集 ]
■りきさん
>でも今度からは、こうやってネタにしま~す。
これは「写真がコケても何が何でも記事」というヘッポコブロガーならではの方法なので(?)、りきさんは真似しちゃいけません。
うちの場合、タロウだけが撮影に協力的で、アパッチとイイチャンはなかなか連続で撮影させてくれません。だからもう‥こうするっきゃない!‥のです。。^^;
[ 2010/02/01 15:46 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する