...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 板ばさみ

板ばさみ


飼い主のヒザで甘えるタロウ・・
タロウ

しかし、イマイチくつろいでいない・・
タロウ

なぜなら・・
イイチャン

イイチャンのするどい視線が突き刺さっているから・・
イイチャンとタロウ

なんだかみんな居心地がわるい・・
イイチャンとタロウ
(※いつにも増してヘタクソ写真でスミマセン・・^^;)



これがホントの板ばさみ。

モテるって辛い・・・。(←実は自慢してる。エヘへ‥)

* * *


- - -《おまけ》- - -

飼い主もニラまれる。。
イイチャン
そんなことでいいと思ってんの?!(‥ス、スミマセン‥)



~*~*~*~*~

あのひと(猫です)がコワい顔してニラむんです‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ヒザを取られてくやしいイイチャン‥
そしてニラまれて困っているタロウ‥
このふたりにどうか愛のクリックを~~^^


*Gaoさんのひと言‥「イイチャン、目がヒジョーに怒っとるねー」
私のイイチャン(タロウちゃん贔屓のりきさんの真似をして)、目が怒っていても可愛い。
このつぎは、負けずに早く膝に向かってね。
このあと、イイチャンは、タロウちゃんを見なかったことにして、
身体なんかを舐めて、寝たふりしたりしませんでした?
[ 2010/01/31 10:27 ] [ 編集 ]
■ココさん
>私のイイチャン(タロウちゃん贔屓のりきさんの真似をして)、目が怒っていても可愛い。
あ*よかった♪
イイチャン勝ち気でコワい‥なんて思われるんじゃないかとちょっと心配でした。

>このあと、イイチャンは、タロウちゃんを見なかったことにして、
>身体なんかを舐めて、寝たふりしたりしませんでした?
そのとおり!、最後の写真はグルーミングの途中です。
でも、ブッスーっとふてくされて‥体中から不愉快を発散しつつうずくまったので、
タロウはその圧力に耐えられず、このあと早々に去ったのでした。。^^
[ 2010/01/31 11:04 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する