...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ヤクルトおっさん

ヤクルトおっさん


あ*コンチワ~
タロウ

いつもごくろうさま~
タロウ

きょうもヤクルトとどけてくれたんですね~
タロウ

おいら、ヤクルトもおっさんもどっちも大好きデス♪
タロウ
(ウソです。スミマセン。タロウはヤクルト飲みません・・^^;)




というわけで(←どういうわけよ?)、毎日ヤクルト飲んでます。
ホンコンの7-11でも売っているのです。
なぜか日本で売っているものよりひと回り大きいです。




~*~*~*~*~
おいら、ヤクルトの回し者ではありません‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
いつも冷蔵庫からヤクルトを運ぶGaoさん
そのやさしさに感動したアナタ(←ダレがするんやっ!‥)
どうか愛のクリックをお願いします♪


*Gaoさんのひと言‥「聡明そうなカワイイ猫に見えるよな~♪」(←猫バカ末期症状)
タロウちゃん、おばちゃんがヤクルト届けたら
おばちゃんにもすりすりしてくれる?
タロウちゃんがすりすりしてくれるならいくらでも
ヤクルト届けちゃうよ~♪

ヤクルトってアジアで人気なんですよ。
タイでも売っててヤクルトおばさんのことは
「サ~オヤクルト」(ヤクルトお姉さん)っていうらしいです。
[ 2010/01/23 11:30 ] [ 編集 ]
おばちゃんも~おばちゃんも~。
すりすりしてもらえるなら「サ~オヤクルト」になって笑顔で届けちゃうよ~♪

zigzagさん、よそ様はタロウくんをカワイイとは言わないのではってことですが(前記事のコメント)
どーしてーー??タロウくんってカワイイよぉおお!!
寝転がってるタロウくんにしがみつきたい衝動が・・・(←猫バカ末期症状)
[ 2010/01/23 18:18 ] [ 編集 ]
えっ?ヤクルト部屋の中まで持ってきてくれるの~?って思ったらGaoさんじゃありませんか!
足に足ピト、Gaoさんのヒトミもv-238ですね。顔なんか見なくてもよ~くわかります。
家のほうは、ヤクルトお姉さんじゃなくて、おばあさんです。新聞の集金もそう。これまたお元気で、バイク ブンブンさせながらやってきますv-218
[ 2010/01/23 21:06 ] [ 編集 ]
タロウくんが飲むんですよね? どうしてそんな味をおぼえたんでしょう。

はいはい、聡明そうなカワイイ猫に見えますよ♪ 白いソックスがチャーミングです。
[ 2010/01/23 21:44 ] [ 編集 ]
タロウちゃん、前足がXしているところに
ルンルン感が感じられます。
GAOさんの右足に、ぴっと肉球でタッチ、
GAOさんの笑い顔がみえないのが残念です。
タロウちゃん可愛い♪。
[ 2010/01/24 09:12 ] [ 編集 ]
■りきさん
すりすりしますとも!
人見知りするタロウですが、りきさんとはもう顔見知り‥じゃなくて‥そのお手手を知っていますからね~i-282
セクシー看護婦さんやら、クリーニングさんやら、恵ちゃんやら‥、頭の中のりきさん像がぐるぐる渦巻く。。。

しかし、タイの「サ~オヤクルト」なんて、よく知ってますねー

■あなごさん
あのぅ・・、「サ~オ」って「オネエサン」のことなんですけどぉ・・。^^

>>タロウくんってカワイイよぉおお!!
ありがとうございます~♪
Gaoさんに読んで聞かせたら、「そうよ」とサラッと言いました。
ワタシはまだまだ猫バカ修行が足らなかったのか・・?!e-134

■ぽん吉さん
お宅にやって来る元気なおばあさま方に、おっきな桃ちゃんが表ですりすりしてるかも。
で、あんまり大きいからわんこだと思われてたりして・・ネ。v-286

■MMMinMcityさん
す、すみません。
書き方がまぎらわしい‥じゃなくて‥ウソでした。
タロウはヤクルト飲みません。(汗汗)
毎度ヤクルトをフンフン匂うから、今度やってみようかな。。v-229

■ココさん
こうしてGaoさんになでられるタロウは本当にシアワセそうです。
たまにGaoさんが手を抜くと、ピョンとジャンプしてGaoさんの行く手に先回り‥「アーン」と抗議します。v-283
[ 2010/01/24 13:08 ] [ 編集 ]
e-260あちゃー、ひかかっちゃった!
飲んでも身体に悪いことはないかなー?と思いますけどね。e-352
[ 2010/01/24 15:10 ] [ 編集 ]
■MMMinMcityさん
今しがたタロウにヤクルトを差し出してみたら・・、
ふんふんと嗅いでからクルッと反転、走って行っちゃいました。。
そんなにイヤだった?‥というくらいスゴイ勢いでした。。^^;

ところで、MMMinMcityさんのコメントのタコさん、墨を吐いてますネ。スゴイ☆v-15
[ 2010/01/24 20:05 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する