...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ ヒザの上で威張る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ヒザの上で威張る


ブログを始めるまでは・・
自分のヒザに乗っているネコの写真を撮ろうなんて思わなかった。
タロウ
(アタマが切れた・・、イテテ、ツメがくい込んでるぅ~)


ってか、手が届くところにカメラなんか置いてなかったしネ‥。
タロウ
(今度は右手が切れた・・、ツメをのけてくで~)


だけど・・・、
Gaoさんがいつも「アンタのヒザの上だとネコが威張る」と言うので、
どんな顔をしているのか見てみたいと思っていた。
タロウ
(あ、シッポの先が切れた、惜しい・・)


なるほど‥こんな顔をしていたのか・・、確かにえばっとるなぁ。。。
タロウ
(シッポがおさまれば今度は耳が・・、シャシンはむつかしいや・・)



~*~*~*~*~

特別出演(飼い主の顔部分)のサル大先生
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
サル大先生をぽちっとクリックして応援していただけると
ものすご~く嬉しいです。^^


*Gaoさんのひと言‥「コイツえばっとるねー、ホントえばっとる、どー見たってえばっとる!」(←全部で7回「えばっとる」と言った)
おお、えばっとりますよ。思いっきりえばっとる。
って思わずえせGAOさんになってしまいました。
お膝の上のタロウちゃんはこわいものなし!ですね。
タロウちゃんの上の肌色に明太子がくっついてるものは
何かと思ったら、サル大先生だったのですね。

ソレニシテモ、ヨノオットトイウモノハ
シャシンガチョットニガテナノネ。
[ 2010/01/20 18:23 ] [ 編集 ]
たしかに!どっからでも写していいぞよ~って見えますね。
何?頭に乗っけてるのと思ったら、zigzagさんサルでしたか!明太子鼻のサル??
風格さえかんじるタロウ殿の後ろで、両手を上げてバ~してるみたいなお姿・・・涙ぐましさを感じますぞ~!
[ 2010/01/20 21:00 ] [ 編集 ]
とってもご満悦ですな。
zigzagさんの膝の上って、みんなが羨ましがる特等席なんですよ~。
それにしてもしっかりポーズを決めたカメラ目線ですね。写真を撮られ慣れてるかんじ。

[ 2010/01/20 21:24 ] [ 編集 ]
■りきさん
>>タロウちゃんの上の肌色に明太子が....
ぶはは。そんなふうに見えると思ったので、最後に大先生を紹介させていただきました。
あ*でも、この写真撮ったのはワタシです。(手を必死に伸ばしてます‥)
しかし・・、ヨノオットトイウモノハシャシンガチョットニガテ‥というのはホントですよ。
ウチナンカタノンデミルダケムダ‥だったりするのです。^^

■ぽん吉さん
どうしてこんなに威張ってるんでしょうねぇ。。
なんだか、お猫様に乗っていただいた婆やの図‥でしょう。。

ところで、板金小僧さんのところでぽん吉さんのにゃんこを発見!
ハナクロちゃん、九右ェ門ちゃん、クロちゃん、桃太郎ちゃん、全員見ましたー
どうして女の子なのに九右ェ門なんだろう‥と思っていたけど、見たらみんな名前がピッタリ☆ですね~。
桃太郎ちゃんはデッカい、まるで力士のようです。^^
板金小僧さんの「友猫」ってとてもいい企画ですね~♪

■あなごさん
ホントしっかりカメラ目線で堂々としてますよね。
ヒザの上だとどうなんや?‥と聞いてみたくなります。
タロウは撮影に一番協力的です。
イイチャンは眩しそうに目を閉じるし・・、
アパッチは2枚目を撮るときにはもういない・・。i-280
[ 2010/01/21 14:21 ] [ 編集 ]
いや~宅ネコ見て頂きありがとうございます。
公共の電波にのせても良いものか迷いましたが・・ヘヘェ・
ハナクロは、4.25キロ見事に背骨がたわんでるー
九も4キロくらいあります。クロちゃんは、計測不能ですが
白のよだれかけとビキニ着けたような模様があるんです。
ちょっとセクシー・・・桃は、食うか寝るか外遊び・・・
わかりやすいヤツです。
またまた、紹介してしまいましたv-15←親バカ

[ 2010/01/21 18:50 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
ぽん吉さんの4にゃんが見られて、とても嬉しかったですよ~
クロちゃんのセクシーな模様も見てみたいな~
ビジンさんの九右ェ門ちゃんは旦那様のハートをわしづかみしてるのね。
旦那様は愛猫のネットデビューを喜ばれたとのことですが、
いっそブログを始めてはいかがでしょう。(←なんちってそそのかすヒト)^^
[ 2010/01/21 22:29 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

