...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ 猫ちぐら ≫ 何てことないお宝ビデオ

何てことないお宝ビデオ


去年の画像や動画を整理していたら、あっと驚くお宝ビデオをみつけた。
いかんなぁ‥、こんな貴重ものを公表せずにお蔵入りさせちゃうところだったわ~

‥というのは大げさで‥、ワタシにとって「お宝」というだけ。
実は「な~んてことない動画」・・、他の誰もあっとは驚きません。。

まぁ‥お暇でしたらば、ちょっくらご覧下さいませ。^^







なんだか居心地が悪そうだ・・・。

で、うちのネコたちが猫ちぐらで寝たことがあるかというと・・、
まだ一度たりともない。(キッパリ!)
‥ってか、1分以上入ったネコもおらん。(キッパリ!)

猫ちぐら大人気♪には、まだまだ先が長そうだ。
くじけそうになったら、このビデオを見て自分を励まそう。。。


* * *


- - -《おまけ》- - -

やっぱりここが一番好き♪

アパッチ



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「下の紙がいかんのやないか?、それにしてもアパッチは人相が悪いなぁ‥」(←ネコだってば‥)
>他の誰もあっとは驚きません。
驚きますって!すごい証拠映像だわ。
だけどアパッチくんの顔、すごく疑ってる顔だわ。
「香港で新築なのに誰も入らないとはナニかでるんじゃないの?」とでも言ってそうです。
お膝の上のお顔とは別人いや別猫だもの。

しつこくスキンヘッドの話。ユル・ブリンナー大好きです。
あの人みたいに頭の形もよくて眼力がある人はいいのよね。
うちのおっさんは頭の形が悪い上に眼力ゼロ。
「人前に晒すといいらしいよ」といったら
「人前に晒すって。だってさぁ。そんなのさぁ・・・。」
とうろたえてました。
[ 2010/01/16 17:34 ] [ 編集 ]
なんと!ほんとに、お宝映像じゃあーりませんか!
去年ですか・・・でも、やっぱり何かいますね・・・v-11思うに・・・りきさんの手ではないかと・・・
ちぐらの中でおいでおいでをしている(汗)

ユル・ブリンナー・・・私の初恋の人・・・
当時、カメラかフィルムのCMでポスター貰ったのうれしかったーv-238 同級生にうちあけたら、「あんた、ハゲすきなの?」と・・・
う~ん、その頃からシブイ趣味だったかも・・・
[ 2010/01/16 20:35 ] [ 編集 ]
■りきさん
うちの猫ちぐらで出るナニかはりきさんの手‥らしいですぜ。(↑)^^
なんだかワタシまで怖くなってきました。

じいや様、うろたえてらっしゃいますか。
しかし、元祖MMTの連れ合いは、やはり揃ってSHT(スキンヘッドトリオ)‥となるのがスッキリしてよい‥と、私は思います。(←何のために?)i-179

■ぽん吉さん
今まさにタロウが猫ちぐらに入っております。
一分超えました。最長記録です。りきさんの手がつかんで放さないのかもしれない~e-447

ユル・ブリンナーが初恋ですか。さすが、シブいなぁ~
ポスターといえば私はM・モンローの大きなポスターを飾っていました。
ヌードではなくて、顔の大アップでしたけどね。^^
[ 2010/01/17 18:08 ] [ 編集 ]
びっくりしました。お宝映像です!(キッパリ! Zigzagさんの真似をしました)
ZigzagさんやGAOさんが、お出かけで家にいないときに、
案外こうやって入っているのかもしれないです。
何たって、やっぱりお膝が一番すきなのよね~。
口元がぷっくりして満足そうです。
[ 2010/01/19 08:08 ] [ 編集 ]
■ココさん
あ*この度はおめでとうございます!!v-283
うなぎちゃん手帳が当たってましたね~
あの問題を19分で解いちゃうなんてスゴすぎます。
ウッカリ者の私は「う○ち」を「う○こ」だと思い、つまづきました。。^^;

エヘへ、お宝映像だと言ってくださり嬉しいです。
でも、いつかこれが「なんてことない日常風景」になってくれるといいなぁ‥。^^
[ 2010/01/19 09:42 ] [ 編集 ]
今、かにさんのところで当っているのがわかりました。
私は5番目で、4番目の人がクイズのみだったので、繰り上げで当りました。(ラッキ-)
受験以来の緊張、このクイズのほうが真剣に取り組んだかもしれないです。
「みそこらうちく」を何度くりかえしたことか・・・・。
左上のカテゴリーを見たら、「高速・・・」とあって、 もしかしたらこれが答えでは?と。
これもラッキーでした。もとはといえば、Zigzagさんの「うちの子手帳」のおかげです。
ありがとうございました。
[ 2010/01/19 10:10 ] [ 編集 ]
■ココさん
時間内にあれを解いてしかも並び替えも正解☆、正真正銘の「うな検一級」実力者です。パチパチv-288
しかし確かにココさんの次の方はたいへんお気の毒ですね・・i-238、が、あんな難問が解けるのですから、また次のチャンスがありますよね、きっと。^^
私ももっともっと復習しなければ!!
[ 2010/01/19 15:01 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する