...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 抱っこはいや..?

抱っこはいや..?


さぁアパッチくん、抱っこしてやろう!
アパッチ
‥や、やめれ~‥

アパッチく~ん♪
アパッチ
‥は、はなせ・・‥

あぁ‥アパッチ~~ハート
アパッチ
‥はなせてば!‥

はい、いっしょにチーズ♪
アパッチ
‥さしんなんかとってないで、たすけれ~・・‥


アパッチ
‥こ、このおっさんをなんとかしてくでェ‥




クマさんの下のGaoさんは喜色満面だ。
それなのに、イヤがってヤイヤイ文句を言うアパッチ。。
でもね、本当は喉をゴロゴロ鳴らしている。^^
イヤだけどうれしい?・・複雑だなぁ。。
アパッチの愛はちょっと歪んでる・・(?)

写真を見たGaoさんは「可愛く写ってるね~」だって(!)
こんな顔が少しもイヤそうには見えないらしい・・。
こちらの愛は盲目か。。。



~*~*~*~*~
今も「チーズ」って言う?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*ワタシの反省‥何度撮り直してもGaoさんのアタマがきれちゃう。。。
なんかとても自然です!?親子に見えますv-11
可愛くて、可愛くてムギュムギュしたいんですよねv-238家は、正攻法でいくとパンチされるので羽交い締めですv-16
またまたスキンヘッドの件ですが、人目に晒されることによって形がよくなるらしいです・・・女性のプロポーションとおなじ?!
[ 2010/01/15 23:54 ] [ 編集 ]
アパッチ君、半分わらっているみたいで、嬉しいのを隠している感じもします。
足が脱力してみえるから、本当はこの状況を楽しんでいるかも。アパッチ君もGAOさんも可愛い。
GAOさんの頭がきれてしまうのは、アバッチ君をメインに撮ろうとしているからでしょうか? 可愛そうなGAOさん・・・・、頭がクマになっているし。 スキンヘッドというと、ユル・ブリンナーの「王様と私」を思い出しました。 
[ 2010/01/16 09:52 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
この頃毎晩、この・ムギュムギュ大騒ぎ・をふたりで楽しんでます。
抱き上げると「ギャー!」とすごい声を出すくせ、いつも簡単に抱っこされてます。^^

>>人目に晒されることによって形がよくなるらしい...
思わず、Gaoさんのおつむをマジマジと見てしまいました。
そう言われれば、少~しマシになってきているような気がしてきました。。v-15

■ココさん
アパッチは獣医さんにも「声は怒ってるけど何にもしないネ」と笑われます。
たぶんタロウにもそう思われてる・・・。
クマさんをのけたGaoさんは、猫を抱いて喜色満面のおっさん‥、コワいかも。。e-346
頭が切れてるからもう一枚‥と何度かくり返したのですが、にゃんこしか見てないんでしょうねぇ・・。^^;
ユル・ブリンナーはカッコいいスキンヘッドでしたねー
[ 2010/01/16 12:25 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する