...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 三軒長屋

三軒長屋


Gaoさん所有の三軒長屋。
ただ今、入居者募集中。
三軒長屋



さっそくお部屋を見てみましょう。


なかなかシブい入り口です・・。
空室


中は十分な広さ、しかも床暖房(!)
空室


おっ*お隣さんはビジン~♪
ビジン
‥アタシのおへや、カワイイでしょ‥


あ*1号室からはかわええお手手がのぞいてますね~♪
チマチマ


住み心地はいかがですかぁ~?
チマチマ
‥えと・・、ちょっとふるいけどあたたかくてかいてきデス‥


わざわざ中庭を案内してくれました。親切なネコです♪
中庭
‥ココで毛づくろいもできるんデスよ‥



敷金・礼金なし、お手頃家賃!

さぁ、あなたもこの長屋でぬくんぬくん生活をエンジョイしませんか~?

ご決断はお早めに~~^^

* * *



- - -《まだある》- - -


こちら夢の「一戸建て」♪、新築で信じられない低家賃

入居者募集中!!!
中庭


~*~*~*~*~
大家さんもいいヒトです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「そういえば最近アパッチがココにおらんね‥」(←カツオ部屋に引越しました‥)
こちら日本でもリーマンショック以来、住宅がだぶついて借りて、買いてに有利な状況!さて、香港では、如何でしょうか?ちょっと覗いてみます・・・・
1号部屋はハンサムなお兄さん、2号部屋は美人なお姉さん・・・いいじゃないですか3号部屋借りちゃおうかな・・
親切な案内の方もいらっしゃるし・・・
ん・ん・んぉー香港で、戸建v-237希少物件です!!・・・でも、借り手がないって、わけあり~??
物凄い騒音とか、なんかでるとか・・・v-12
[ 2010/01/11 08:40 ] [ 編集 ]
うーん、不思議だ。なぜイイチャンはいつも女の子っぽい可愛い柄のベッドに入るんでしょう。zigzagさんがイイチャンが入りそうなところにイイチャンに似合いそうなベッドをさっと差し入れているとか? アパッチ君やタロウ君がイイチャン用の可愛い柄のベッドに入っているときにはカメラを向けないとか?

新築一戸建てはまだ家と認識されていないんですか。キレイすぎて寛げる家庭の香りが足りないんじゃないかな~。隅っこの方にこっそり隠しておくと秘密の香りがして探検隊が押し寄せるのではないかしら。 
[ 2010/01/11 16:16 ] [ 編集 ]
三件長屋!いいですねぇ~
かつお部屋が出来るまで、三匹並んで長屋にお住まい(?)でしたの?
お部屋は、それぞれ決まってました?
「きょうはアタシこっちにするわ~」なんてのは、ナシですか。
我が家では場所の取りっこで、始終もめるんです。。(ハァ~ ←ためいき)
いつも、お兄ちゃんが妹を(って、義理の兄妹ですが)
「そこ、のかんかいっ!」と恫喝。でっかいシッポ振って追立てています。
どうして仲良く出来ないのか。マッコト頭が痛いです。
[ 2010/01/12 11:53 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
>>ん・ん・んぉー香港で、戸建、希少物件です!!
おっ、よくご存知で!
皆さん興味を示されてご覧になるんですが、なぜか借り手がつきません。
正真正銘の新築なのになぁ。。。
そういえば‥、こっちの新築ってわりと問題が多かったりするから(お国が変わって以後)‥、
そうだi-190、「v-496 製」って明記すればいいのかもしれません!(??)

■MMMinMcityさん
このピンクのベッドは、どこに置いてもイイチャンしか入らないのです。
イイチャンはタロウのベッドに入ってイヂワルするけど、そのまま寝ることはないし・・、
うちは、それぞれのなわばりというか所有物がとてもハッキリしています。
どうしてかな??、やっぱり仲が悪いから・・なのかなぁ。。。(涙)

猫ちぐらにマタタビを入れたいけど、これがダメなときが怖くて‥、
今は敷物をいろいろ変えたりしています。^^

■コマルの母さん
この長屋、苦肉の策なんですよ~
ここは暖かくて冬場の人気スポットなのに、うちん子は団子になれないから3つに分けないといけない。。で、箱やベッドを3つ入れてみたけど、互いの顔が見えるとダメ。。こうしてしっかり仕切ったら、ようやく並んで入れるようになりました。
タロウは左右の箱には入るけど真ん中のベッドには入りません。
イイチャンはタロウの箱の前を通るとき、外から猫パンチをお見舞いします。。。i-100
[ 2010/01/12 13:51 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する