...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ ハゲ1号


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ハゲ1号


あっ、ハゲ!!
ハゲタロウ
アパッチにやられたのか?・・
アパッチとタロウ
いやいや、小さくともクッキリと目立つそのキズ・・、
おそらくイイチャンの鉄槌だろう。うん、そうにちがいない(!)


あちこちキズだらけの状態でうちの子になったタロウ。
何カ所かはハゲたままだろう‥と獣医に悲しい診断を下されたのに、どこもかしこももれなく毛が生えて・・、今まではハゲが一つもなかった。
いくつもあった大きな深いキズは全て完治したのに、今になってこんなちっこいハゲをこしらえるなんて・・・、悪いけどなんだか可笑しいや。。アハハ‥^^
(←ヒドい飼い主)




- - -《おまけ》- - -

ハゲの写真だけでは可哀相なので、正面写真を1枚。

タロウ
‥あんなちっさいキズ、きっときっとまた毛ははえてくるデス‥



~*~*~*~*~
ボクの眉間にはジグの爪痕があるんだ・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「ホント目立つよなぁ。。」となげく。(←やさしい飼い主)
ハゲと言えば、家の親父は禿頭~隣の親父も禿頭~ハゲとハゲとがけんかして~・・・しっ失礼、又古い記憶が・・・v-12大丈夫!私には見えません!・・老眼?!
ちなみに、上記の歌は家では禁止です。は~おもっきり歌えてすっきりしました。
[ 2010/01/09 15:53 ] [ 編集 ]
「ハゲ!」で思わずどきどき。
タロウちゃん、ハゲがあっても(それは全然ハゲじゃないけど)タロウちゃんは素敵な私のタロウちゃんです。
↑の歌、うちの中でも歌えません。うちのじいや、かなりすすんでるのです。
エレベーターの中の防犯カメラが大嫌いなのです。
タロウちゃんはいいよね、生えて来るもん。
[ 2010/01/09 23:16 ] [ 編集 ]
正面向きのタロウくん、ちょっとおすまししてハンサムですね♪
>何カ所かはハゲたままだろう‥と獣医に悲しい診断を下されたのに
そんな深い傷を負っていたんですか。かわいそうに。でも、そんな苦労を感じさせないのは今が幸せだからかな。
[ 2010/01/10 00:24 ] [ 編集 ]
ハゲハゲと連呼しないでくれェーーー!!
これはおされなピアスの穴なの!

生まれて初めて飼ったのがトラ猫だったからか、どーもこういうトラの後頭部をみると弱いのよねぇ~v-10
なでこなでこ。。。
[ 2010/01/10 12:00 ] [ 編集 ]
あららら

こんなにぽっちり小さいのに目立つもんなんですねぇ~。
ハゲというより傷跡なのかな?
傷跡だったらそのうち生えるね☆
全然関係ないけどうちの旦那はどんどん退化したので数年の試行錯誤の後、今は綺麗さっぱりスキンヘッドにしてしまいました。私はその方が格好良いと思っていますが、ただでさえ前から来た人が避けるようなコワモテだったので、怖さに磨きがかかりました。
[ 2010/01/10 12:46 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
アハハ~、どこもかしこもハゲだらけ~~、あぁコリャコリャ♪・・なんちって。。^^
エヘへ、Gaoさんはコメント欄は読まないのです。。^^

■りきさん
まぁ!、りきさんのタロウへの思いはホンモノなんですねー!
Gaoさんも防犯カメラが大嫌い、ある日それを気にする自分に「クワッ!」v-412と腹を立て、いきなりスキンヘッドにしてしまいました。
なんの予告もなかったので‥、私は死ぬほど驚きました。。

■MMMinMcityさん
本当にヒドいキズ‥、それも何処かから落ちてズズーと傷つけたような大きなのが2つと、他にも小さなのがいくつもあって・・、立派なチンピラ(←どんなんじゃ!)でした。
うちに来てもしばらくは、どう見ても飼い猫には見えなかったけど、今ではちょっとハンサムにも見えます♪

■あなごさん
>>これはおされなピアスの穴なの!
えっ、そうだったのーっ??!
そうかそうなのか‥、ガサツなタロウにもついに洒落っ気が出たのかぁ。。
いやはや思いつかなんだ・・。許せタロウ。。
あなごさん、うちの茶トラを一匹お分けしましょうか~?(←悪い冗談)^^

■生麩さん
目立ちますよね。
まだわからないけど、なんとな~く生えてこないような気がします。。
あ*お宅もスキンヘッド~~♪(←なぜに喜ぶ?)
で、やはりシャンプー使われますか?
私はコレがどーしても解せないのです。。。
[ 2010/01/10 20:41 ] [ 編集 ]
>あ*お宅もスキンヘッド~~♪(←なぜに喜ぶ?)

うぉぉぉ~! Gaoさんもなんですか!!!
物凄くびっくり。そして親近感!

>で、やはりシャンプー使われますか?

シャンプー使ってますねそう言えば…
な、な、な、何故なんだろう!!!

そういえば私も解せないことが。
顔を洗うとき、かなり上まで洗うんですよ…。
何処までがおでこだと思っているのか。
一度、顔を洗っている揃えた手が、頭のてっぺんまでするっと上がったとき、アッ!と叫んでしまいました。

そしてそのあとシャンプーでおもむろに頭を…
世の中にはまだまだ謎な事がたくさんあるんだなぁと思います。
[ 2010/01/11 00:30 ] [ 編集 ]
■生麩さん
コメント読んで、ぷぷぷーっ!!‥と吹き出してしまったら、Gaoさんが怪訝そうに見たので、ハゲの記事でこんなコメントが‥と読んで聞かせた。と‥、全然笑わず沈黙。。ワタシは「あちゃーっ!」と焦った。。。
そしたらおもむろに‥タロウに向かって「アンタの小さなハゲ一個で世間が騒ぐ。人気者だね~」と嬉しそうに言った・・・。
グッと憤りを抑えたのか・・、それともただのウルトラ猫バカなのか・・、わからん。。v-285
[ 2010/01/11 10:09 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

