...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 2010年ブログ初め


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

2010年ブログ初め


Gao家のタイガーこと、タロウでございます。
タロウ
‥みなさん、ことしもよろしくデス‥


飼い主の留守中はいい子にしてましたか?
タロウ
‥うん、トイレの警備はバッチシだったよ‥


というわけで、飼い主の留守中タロウはいつもいつもトイレから出てくるアパッチやイイチャンを待ち伏せしていたそうな。。。
ったく、困った奴ですが・・、私たちの帰宅を走り回って喜び、「ア~ン、ア~ン」と何やらいろいろ報告(文句言ってる?)してくれました。

そんなタロウを見て、「元気で何より」と喜ぶGaoさんとワタシ・・・、
2010年も親バカ街道まっしぐらでまいる所存でおります。
そんなバカ親を見放さずに、またおつき合い下さいますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます!^^



~*~*~*~*~
ボクもよろしくネ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「ちゃんとかしこまった顔しとるね」
いよ!待ってました~新春第1号!タロウさんv-237かしこまったお顔に、タキシード似あいそうです。
紋付き袴でもいいな~
帰ってきて嬉しくってウニウニしちゃいましたかぁ~。
何日もご主人(下僕)様と離れてると、さみちかったんだ~って声が聞こえそう・・・今年はもうちょっとアパさんやイイチャンと仲良くしてみない?そして、ちぐらに寝てみる?
りきさんあたりが、私のタロウちゃんとか言って出てきそうな気がする・・・ウシシ・・・
[ 2010/01/05 21:25 ] [ 編集 ]
おかえりなさいまし~♪

タロウくん、精悍な茶トラさんはトラ年の扉にふさわしいですね。
でもイイチャンたちを苛めるのはいかんですね。めっ!
[ 2010/01/05 22:39 ] [ 編集 ]
いや~ん、私のタロウちゃんおめでとう♪
いつにもましてかっこいいわ。今年もよろしくねッ♡
(Pさんの要望に応える素直なワタクシ)
zigzagさん、九州人でしたか。うちのじいやもそう。
F県のF市(何故か伏せ字)です。
でも「出身地クイズ」の問題文を見せてもわかってませんでした。
少し場所が違うとけっこう違うもんなんでしょうか?
[ 2010/01/06 14:47 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~

自分用PCが壊れかかっていて、だましだまし使っていましたが、12月中旬くらいから決定的におかしくなっていました。暮れには限界の状態になり、修理に忙しくしていました。いろいろやってみたのですが、治るどころかとうとうキーボードもマウスも全く反応しなくなり、オシャカ決定の新春…。
悪くなっている部分がほぼはっきりしているので、修理に出すか買うか迷っています。
旦那のPCは使いづらくて、借りてるくせに、キーッ!
となり、旦那を怯えさせています。

そんなワケで新年早々ボヤきコメントでごめんなさい。
しばらくコメントも書けないかもしれませんが、必ず毎日お邪魔してます!
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/06 21:05 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
タロウはすごい勢いで走り回ってはしゃいで‥、熱烈歓迎♪してくれましたよ。
その様子はまるでわんちゃん・・のようです。
名前が悪かったかなぁ・・・。

■MMMinMcityさん
今年もタロウはうちの「困ったカワイイ子」です。
留守中ケンカがないのは、争いの原因である飼い主がいないからでしょうね。。
仲良くしてほしいのに、留守のときの方がマシだなんて・・、悲しい。。

■りきさん
今年もどうぞタロウをご贔屓に~♪

おやまぁ、じいや様はF市でしたか!
そちらはHKT弁ですね。「..か」とか「..ばい」がつくんですよね(?)
同じ県とは思えないほど言葉が違って、F市は威勢がいいのに対して、
KTK-S-市は言葉もお祭りもなんだかへなちょこな感じがします。^^

■生麩さん
PCがおシャカ!?、困りましたねぇ。データは大丈夫でしたか?
しかし自分で修理してるところがスゴイなぁ・・。

>>キーッ!となり、旦那を怯えさせています。
アハハ、可笑しい。v-522
私は、強制終了しやがる初代PCに向かって「できないって言え!」だなんて怒鳴ってました。^^;
「バカ○ン!」と何度も罵ってたらば、Gaoさんに「名前つけたのか?」って言われた。。。
[ 2010/01/07 01:13 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い。
タロウちゃん、りりしくて素敵。
長くて白いひげもかっこいいです。
「できないって言え!」と言っていたのですね。
私は「勝手に消えるな~」と言っているうちに
永久に消えたまま戻ってこなくなって、全部消えました。
PCの故障はほんとうに大変ですね。




[ 2010/01/08 08:10 ] [ 編集 ]
■ココさん
このタロウの写真、「オンマウス画像」にしたくなりましたが、
グッと我慢して2枚並べて使用しました。^^

>>永久に消えたまま戻ってこなくなって、全部消えました。
うひゃ~、これが怖いよぉ~~!
で、バックアップ取っても、これがまた小さなメモリや薄っぺらいCDだったりして・・、
アナログ人間の私は不安で仕方がないのです。。。
[ 2010/01/08 14:46 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

