...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ 懐かしい写真 ≫ 懐かしい写真_No.9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

懐かしい写真_No.9


【アパッチ4ヶ月】
アパッチ



うちに来て間もない頃のアパッチ。
ちょっとも目の離せない腕白小僧だったけど・・
それにしても、こんなに細かったのね。。。




~*~*~*~*~
今はこんなに太っちゃいました。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪
これから、クリスマスを迎えるにあたって、心和む一枚です。子猫らしい開き具合・・・シアワセってかんじです。
そう、桃タロウを拾ったときにみょーに耳が大きくて変な感じで、詳しい人に大人になったらちょうど良くなるよって言われた・・・ホント、耳の大きさに合わせて体が大きくなるんですね・・・ふしぎだ・・・アパさんもチョット耳大きいですね・・・
[ 2009/12/24 00:24 ] [ 編集 ]
らぶりぃきとん
このくたんくたんな感じ、実によい子猫ちゃんですこと!
茶トラの子猫って、子猫っぽさが高い気がしてきました。色合いのせいで柔らかい感じが強調されますしね。アパッチ君はお腹の白い部分が多いんですね。撫で回したくなるわぁ。
[ 2009/12/24 01:59 ] [ 編集 ]
口元がヘナっとして本当に可愛い!
お腹のところの毛並み(中心に向かっている)が若者らしいです。
家の子も小さいときにはこの毛並みがあったのですが、
大人になったらわからなくなってしまいました。
単に太ったからから?
現在5.5キロ、獣医さんにこれ以上太らせないでといわれています。
[ 2009/12/24 08:38 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
そういえばジグの耳と手足はとても大きくて、そのうちシェパードになるかと思うほどでした。(←大袈裟)
それに比べるとアパッチのはもうちょっと小ぶりかな。
本当にいつもシアワセそう~に寝ている子猫で、こっちまで嬉しくなりました♪

■MMMinMcityさん
この写真、ちょっとコントラストがきつくなってますが(←ヘタなのです)、
子猫の頃はもっと全体的に茶色が少し薄めでした。
ふわふわしたベージュ色の子猫で、とても愛らしかったです♪
今は・・・、そこでドテーッと寝てます。。^^;

■ココさん
アパッチは、あまりにも腕白だったので事故で死なせてしまうんじゃないかと‥、マジで心配していました。^^;
今はすっかりおっさん猫になりましたが、甘えるときは昔のまんま・・。
体重5.5キロでも、それぞれの体格でずいぶん違いますよね。
お腹が伸びて毛並みが広がってたら・・・、大変だぁ~~!i-280
[ 2009/12/24 14:06 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

