...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ 遠回りしてヒザの上


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

遠回りしてヒザの上


飼い主の正面であさっての方向をみつめているアパッチ・・・
アパッチ

かと思えば、反対側を向いてかしこまってみたり・・・
アパッチ

いったい何をしているかというと・・



アパッチ
本当に来たかったのはココ、ヒザの上だ・・。

アパッチ
すなおじゃないねぇ・・

アパッチ
こんなに甘えたいくせに・・

アパッチ
どうしていつもすんなり来られないのかねぇ・・。



イイチャンはヒザに乗れるようになるまで10年かかった。
ノラ生活が一番長かったタロウはすぐにヒザ乗りネコになった。
そして、ヒザが大好きなくせアパッチは毎度ヒザまでがとおい・・・。
ネコというもの、それぞれである。。




- - -《おまけ》- - -


アパッチ
でっけぇ。。。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「嬉しそうだが、コイツもわるそうな顔や。そして‥デカイな。。」
うおーっ、マジでっけぇ。。。膝乗りがキツそう~~。
毛つやも良くて元気そうなお背中ですv-410

素直になればいいのに素直になれないコってのも、かえって気になるもので。
それぞれ違っても、みんなに共通してるのはzigzagさんに甘えたいってことですねv-351
[ 2009/12/20 10:16 ] [ 編集 ]
貫禄ですね~なんか、zigzagさんの太ももかわいそーなかんじ・・・v-12 何キロくらいありますか?
うちは、とーに膝のり諦めました・・・
だって、気温2~3度くらいなので、こたつ、ストーブ、ホットカーペット総動員・・・古い家のため、すきま風ぴゅー
みんな、好きな所にかじりついてます・・・v-75
[ 2009/12/20 18:24 ] [ 編集 ]
■あなごさん
アパッチ、デカいでしょう。。
うちに来た頃は細くてカリカリに痩せてたんですよ・・。
初めてヒザの上で撫でたときにさぞも嬉しそうにして、
私の肩に手をかけ、私の顔にズリ~と頬ずりしたのが忘れられません。
でも、以来2度としないんだけど・・ネ。^^

■ぽん吉さん
アパッチは5kgほどで(ジグはアパッチよりふた回りくらい大きかった)、猫としてはそれ程大きいわけではないと思いますが、うちではデカイのです。^^

こっちも寒くなって週末は10度になりました。
香港は例年9度くらいが最低気温ですが(一度だけ3度を経験したけど、ビッグニュースでした)、2度なんかになったら、やっぱりニンゲンのヒザなんか見向きもしないのかもしれない。。i-4
[ 2009/12/21 01:05 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

