...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ デカねこ砦の陥落?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

デカねこ砦の陥落?


アパッチがお日様を浴びて寝ている。
アパッチ
気持ち好さそうだ♪
アパッチ
でもそこは・・・
アパッチ
ガーン!、イイチャンのデカねこーー!!*関連記事「デカねこ」


アパッチとイイチャンのイヂワル合戦(?)は、だんだんエスカレート。。。
アパッチは、デブな体格でもってイイチャンを圧倒して、
追いかけたりしていたが、ついにデカねこにまで手を出した。
アパッチがデカねこに乗る姿なんぞ、とんと見たことがなかったのに・・。

まぁ‥どうせ、もう少し寒くなって暖房を入れるようになれば、
アパッチは暖房の一番当たる「一等地」に戻るんだけれど・・・。
それにしても・・、イヂワルめぇ~~。。。




- - -《おまけ》- - -

追い出されたイイチャンは‥と言いますと・・
イイチャン
べつにいいもん


婆やのイスを奪い取りました・・とさ。。。(-_-;)



~*~*~*~*~
ウヒヒ‥、ボクがボスなのだ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
恥ずかしながらランキングに参加しております
応援(クリック)していただけると大変うれしいです♪


*Gaoさんのひと言‥「アパッチはこの頃いかんなぁ・・、ボケよるんかナ?」(!)
おいしそうなクロワッサン・・・と思ったらアパさんでしたか・・・日差しでフックリしてるみたいです!
でも、女王様の寛ぎの場を占領してはいかんですなぁ~
ああ・・またイザコザの火種をつくってしまって・・・
まぁ暖かい場所は早いもん勝ちの気持ちはわかるけど、イイチャンの報復がコワイ・・・・
[ 2009/12/16 22:13 ] [ 編集 ]
それではイイチャンにはzigzagさんのカンガルーポケットの特別席にご招待してはいかがですか。
イイチャンなら入れるのでは? タロウくんも入れるかもしれないけど、アパッチくんに取られる心配はなさそうですから。
[ 2009/12/16 22:42 ] [ 編集 ]
アパッチ君凄く可愛い!
飼い主さんにとっては少し太めの猫ちゃんというのは健康を考えると心配なものだとは思うのですが、私は小太りくらいのむっちりもちもちふわふわの大人猫も大好きです。
お日様にあたって金色に輝くアパッチ君、素晴らしいです。

しかしイイちゃんの特等席のでか猫の上だったとは^^;
アパッチ君、お日様の誘惑に勝てなかったのかな。
[ 2009/12/17 09:27 ] [ 編集 ]
アパッチくんの丸まるとしたお尻、おいしそう。
本当にクロワッサンみたい。かぶりつきたい。
でも今回私のハートをつかんだのはすねたお顔をイイチャン。
やっぱりブリジットバルドーかも。
[ 2009/12/17 15:03 ] [ 編集 ]
タロウちゃんも可愛いのですが、
この場合、私はイイチャンの肩をもちたい。
ほんとうにすねた顔、横目でブリジット・イイチャン・バルドーですね。
[ 2009/12/17 18:05 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
本当だ!、クロワッサンみたいに見えますね~
でも、バターがたっぷり過ぎて重たいクロワッサンですよ、きっと。i-280

アパッチがデカねこに乗ってるなんて・あり得ない・ことで、
イイチャンが来て以来、見た記憶がありません。

■MMMinMcityさん
この頃のイイチャンなら、カンガルーポケットに入ってくれそうです♪
でも、くるむのはOKでも、抱っこして入れようとしたら、
きっとすっ飛んで逃げる‥と思います。^^;

■生麩さん
私もにゃんこはチョット太めが可愛いと思います。
でも、うちに来た当時のアパッチはガリガリに痩せていて、
まさかこんなに丸くなるとは思いませんでした~^^

■りきさん
イイチャンすねてますよね。^^
寝ているところをアパッチに追い出されたんですよ~
余程のことでないと、猫のいざこざには口出ししませんが、
うちの3匹ホントによくもめます。。。
りきさんちのにゃんこは仲良しでうらやましい・・。

■ココさん
アパッチは訳あって黒っぽい色がコワいので、
敷物がなければデカねこには乗れないんですよ。^^
好きでもないデカねこを占拠してるアパッチはイヂワルです。。

イイチャン、すねてても可愛いでしょう~♪(←親バカ)
[ 2009/12/18 02:50 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

