...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ 猫ちぐら ≫ うれしい予感♪

うれしい予感♪


ネコが猫ちぐらに入ったァーー!
タロウ
うひゃひゃひゃ♪





が、実はタロくんはちょっと入ってみただけ。

すぐに出ちゃった・・・。

でも、いいのです。

なぜなら・・・、これを見よ↓
(たいへん見苦しい写真です)
アパッチ
対抗心からかアパッチも猫ちぐらに入ったのです。
(アセりまくったので、撮影に失敗してしまいました)


うちの猫ちぐら、来年は大人気の予感☆‥がします。(ウヒヒ・・♪)


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「グォー」(←寝とる・・)
きゃー、やったーーっ!21世紀香港のビッグニュースですね!
そうそう、誰か一人が入ると、絶対、全員が「なんだ、なんだ?」と入るのよ、猫わぁ~、バンバンバン。
ふっふっふ、これでタロくんは袋のネズミ…あら、ちょっと何か間違えちゃった気がしますが? どこから?
[ 2009/12/15 02:52 ] [ 編集 ]
キャッv-237ホーv-10いつも、小骨のようにひっっかかっていたちぐらさん!ついに、活躍の時がきましたね~!!しっかり、入られてる~!もう大丈夫!!!
でも問題は、zigzagさんの膝の心地よさと比べると・・・
ちぐら不使用の問題はそのへんに原因があるかも・・・・?
[ 2009/12/15 09:16 ] [ 編集 ]
うぉぉぉぉぉぉぉ!
は、入ったぁぁぁぁぁ!

でも、ぽん吉さんのおっしゃるように確かにzigzagさんの膝には負けちゃうよね。
[ 2009/12/15 09:20 ] [ 編集 ]
ぅおおおーーーっ!!はいってるぅうううーー!!
やっぱ、かわいいですねv-10猫in猫ちぐらv-351
同じ状態で入っているはずなのに、アパッチくんの目が光ってるから
ものすごく対抗心メラメラ~っぽく見えます。

来年は猫ちぐら大人気!・・・人気すぎてバトル回避に3台設置なんてことは・・・
イヤイヤ、みんなで仲良くぎゅうぎゅうに入って楽しんで欲しいなぁ。
[ 2009/12/15 10:12 ] [ 編集 ]
Gaoさんのひと言
とっても読みにくいんですけど、毎回楽しみで、目を凝らして読んでいます。
待望の猫ちぐら入場に何とおっしゃったであろう‥?
と期待しましたのに、いびきですか。。 *う~む*
[ 2009/12/15 22:07 ] [ 編集 ]
おお、これはこれは。
今日の猫ちぐらの輝きは清々しい光に満ちていますね。
終わりよければすべて良しってね(終わりなのか!?)
来年のzigzag家はいい年になりそうですなあ。
[ 2009/12/15 22:36 ] [ 編集 ]
クリスマス前に入居してくれてよかった。
来年に持ち越すことがなくなって、安心して新年を迎えられますね。
すまし顔のタロウちゃん、アパッチ君は口がへの字になってるように見えるかな?
その劇的な瞬間、イイチャンはいずこに・・・・。


[ 2009/12/16 08:57 ] [ 編集 ]
■MMMinMcityさん
ええ、今世紀の香港ビッグニュースと言っても過言ではありませぬ!^^

>ふっふっふ、これでタロくんは袋のネズミ…
これ、まちがってないかもしれません。
仲が悪いから、ちぐらから出るときに襲われる危険がある‥な~んて思うのではないでしょうか??
もう一つ出口を作ろうかと真剣に考えたけど、それじゃ温かくないよね・・。^^

■ぽん吉さん
確かに大きな進展ではありますが、続けて入る様子はないのですよ。。
まだまだ、安心はできません。^^
ヒザ乗り禁止!にしたら、入ってくれるかなぁ・・・?i-101

■生麩さん
>>うぉぉぉぉぉぉぉ!
>>は、入ったぁぁぁぁぁ!
ワタシの反応もそのまんま・・です。^^;

ヒザもねぇ‥嬉しいんだけど、たまには一人でのんびり座りたいです・・。
・・って贅沢な悩みでしょうか。。

■あなごさん
>>ぅおおおーーーっ!!はいってるぅうううーー!!
でしょう~~~♪e-454

アパッチは「どうじゃい!」と、他の猫の反応を窺うような‥、悪~い顔つきですよね。^^;

猫の入らない猫ちぐらが3つあったら・・・、気が狂いそうになるかも。。

■コマルの母さん
>>いびきですか。。 *う~む*
アハ、目を凝らして見てくださったのに、失礼致しました~
あのひと言、見ない人は見なくていいと思っているので、濃くする予定はありません。ゴメンね。v-285

■りきさん
しかし、よそのボロボロがうらやましいんだから・・猫ちぐらってヘンなモノ‥ですよね~

>>来年のzigzag家はいい年になりそうですなあ。
ハイ、なんだかとってもケジメがついた気がいたします。^^

■ココさん
>>安心して新年を迎えられますね。
はい♪、年をまたぐとなるとやはりイヤですよね~
まだまだ喜ぶのは早いですが、ぽん吉さんの仰るとおり、胸のつかえが取れた感があります。

このとき、イイチャンはTVの上でお休み中でした。e-466
[ 2009/12/16 11:42 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する