...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ バカ親

バカ親


イイチャンがデカねこの上で寝ている。
イイチャン
可愛い♪
イイチャン
あぁ‥ほんとうにかわええなぁ~♪♪


イイチャン
‥なんか言った?‥


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「親バカって書いとけ‥」
ほんと、イイチャン、ふかふかのベッドで眠るお姫様みたいよ。v-238チュッv-207と投げキッスをしてみる。(よけられちゃったかしら。)
[ 2009/12/12 20:50 ] [ 編集 ]
いやいや、イイチャン・・・子猫が寝てるよう・・・
親ばか・・・ゆるしますよー!
親ばかちゃんりん、蕎麦屋のふうりんってね!
[ 2009/12/12 23:30 ] [ 編集 ]
イイチャン、超かわいい寝顔ですね~(´∀`)
折れ曲った耳とか最高です!笑
[ 2009/12/13 01:14 ] [ 編集 ]
親ばか、ばか親、何とでも言ってくださいですよね。
だって、イイチャンこんなに可愛いから~♪。
ピンクが似合うとおもっていたけれど、
黄色もブルーも似合うのね。
[ 2009/12/13 07:35 ] [ 編集 ]
■MMMinMcityさん
そうなんです。イイチャンはうちのプリンセスなんです~(←大バカ)
v-238チュッは「アイシテル」だとわかっているようで、
可愛いと言われるのと同じくらい嬉しそうします。^^

■ぽん吉さん
>>親ばかちゃんりん、蕎麦屋のふうりん
あ*ぽん吉さんたら、また江戸時代の記憶が!・・さすが風流♪
親バカもそういうとなんだかマシに思えますね~^^

■ゆーさん
ようこそ~♪
片耳がウランちゃんみたくなってますよね。^^
気にならないんでしょうかねぇ・・?i-100

■ココさん
写真から何か記事を書こう‥と思うんだけど・・、
恥ずかしながら「カワイイ」以外の言葉を思いつかなかった。。
我ながら重症です・・・。^^;
[ 2009/12/13 16:18 ] [ 編集 ]
イイチャン、ココさんの言う様に黄色もブルーも似合うわ。
美人は色を選ばないってことですね。
黄色だと元気いっぱいアイドル風だわ、イイチャン。
[ 2009/12/14 00:28 ] [ 編集 ]
■りきさん
イイチャンはもういい年なんですが、お子ちゃまぽい色が似合います。
私はイイチャンに日に何度も「可愛いねぇ」と言っていますが、
Gaoのヤローはその度に「イイチャンがかわいいイ~??!」と言いやがります。
頭にきます。v-15
[ 2009/12/15 01:25 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する